farfalle ◆ 迷って迷って ・・・ 赤!!

買い回りが始まったら ・・・ と、狙っていました。


b0156467_14370681.jpg


farfalle (ファルファーレ)

素材から生産まで国産、MADE IN JAPAN なバレシューズです。


迷って迷って赤にしたのですが、発色がよくてふわふわな履き心地。

今度は何色にしよう ・・・ と、次の1足が欲しくなるバレエシューズです。


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
これ、全部で何色展開なんだろう ・・・??
これだけ色が豊富だと選ぶのに時間がかかっちゃう ・・・
でもその時間も楽しい (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




22.5~23cm、幅狭、甲薄な足で35にしたのですが
素足やナイロンソックスだと大きい、リブソックスやふわふわソックスだとちょうどいい、という感じです
34に交換してもらおうかと悩みましたが、それだとソックスありきではきつそう ・・・
なので臨機応変にインソールを入れてこのサイズを履くことにしました
履き心地の好み、素足かソックスありかなど、どう履きたいかで違ってくるので一概には言い切れませんが ・・・
足幅のある方はいつも通りのサイズで、
幅狭足の方やかかとが小さい方などはワンサイズ下でもいいかもしれません
ご参考までに ・・・☆


ポチった物→届いたらレポ♪
バレエシューズ
お洒落はここから~足元倶楽部♪
買い回りは 2/12 1:59 まで☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-02-09 14:45 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから