CONVERSE ◆ グリーンライン、ブルーライニング、イエローバック★



b0156467_14453855.jpg


グリーンのライン、ブルーのライニング、かかとにはイエロー。

春らしいカラーリングのこちらに、ヒトメボレしました。


本当は今季、ジャックパーセルを狙っていたはずなんだけどなぁ ・・・。

これを見て、ささっと心変わりしてしまったという ・・・。


b0156467_14453134.jpg


ま、ヒトメボレなんてこんなもの、か (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今春はグリーン、ピンク、イエローが気になります
とはいえ、好きな色は昔から黄色、きれんじゃーなので ・・・
イエローは年中気になっているカラーです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

他、グレー×パープルライン、黒×ピンクラインなど → ★★


22.5~23cm、幅狭、甲薄な足で、4にしました
ハイカット、ローカット、キャンバスもレザーも、コンバースはほぼ3 1/2を履いているのですが
こちらは4からしかサイズがなくて、大きいのを覚悟でこのサイズにしました
でも履いてみるとそこまで 「大きい」 という感じはなく、いつも履いている3 1/2と大差ないかな??
インソールを入れて、と思っていたのですが、よかった ・・・ 必要なさそうです

My ベーシックアイテム
Colorで魅せるコーディネイト
お洒落はここから~足元倶楽部♪
買い回りはは 2/12 1:59 まで☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-02-11 14:55 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから