L.L.Bean ◆ Taupe!! @Shoulder Strap Tote

新色を追加しました。
b0156467_13122759.jpg

なんだかんだと1番よく使っているのが、このショルダートート。

TaupeとLight Almond、茶系の2色が新色、今回はこちらのTaupeという色にしました。

愛用しているBlackと同じく、ピンバッジをつけようかな、と ・・・。

なので、モノグラムは入れませんでした。


他、オープントップ、ジップトップ共に、春らしい淡い色味の新色が出ています。

かわいかったですよん (笑)


にほんブログ村 トラコミュ L.L Bean大好き!へ L.L Bean大好き!

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
コートだと腕を通しづらいことがあり今季はあまり使わなかったミニ ・・・
でも、ちょっとそこまでの時には最適なサイズなので
本格的にあたたかくなったら買い足そうかなと思っています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= L.L.Bean =

トート  → →
  ★★★

オープントップ  →  ★★
ジップトップ  →  ★★ 



ジップトップのSea Mintもかわいい☆
リピート購入しているもの
バッグ♪
流行&話題のファッションニュース
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-02-21 13:19 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから