サンダルを予約 ◆ ヌーディーな厚底サボ @SHIPS

サンダルを予約しました。
b0156467_10003084.jpg

今季たくさん出ているこのタイプのサンダルを狙って探していたのですが、アッパー部分はそう変わりなくても、コルク、サボ、エスパ ・・・ と、ソール部分は色々で。

いくつか候補を挙げて、数日悩み ・・・。

アッパーとソールのカラーが同じ色味、ヌーディー感のあるこちらに決めました。

サボタイプです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
すっきりしないお天気です
でも花粉はたっくさん飛んでいる様子 ・・・ 目がかゆいです (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= SHIPS =


サンダル  → →
  ★★  ★★  ★★

他、こんな感じもかわいい☆
  
b0156467_10002461.jpg

届くのは4月 ・・・ 待ち遠しいです (笑)
今コレが流行ってるんです
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
お洒落はここから~足元倶楽部♪
にほんブログ村 トラコミュ お洒落はここから~足元倶楽部♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-02-22 13:37 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから