ZARA ◆ 白デニムフリンジスカート、シンプル黒サンダル

ZARAにて。

b0156467_14424744.jpg

白のデニムスカート。

裾がフリンジでミディ丈、フレアというかAラインのスカートです。

色違いでカーキもあるのですが、そちらもかわいい!!

けど、カーキのスカートは持っているので、白 (ZARA表記はクリーム) にしました。



b0156467_14420000.jpg

黒のサンダル。

ごく普通の黒のサンダルが欲しかったので、お値段もお手頃なこちらを。

ヒールは8cmですが、プラットフォームがあるのでそこまでの高さは感じなさそう。

これはシルバーもありました。


うむー。

早く 「素足でスカート×サンダル」 で出歩ける陽気になって欲しいです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
やはり寝不足、ぼーっとしています
こういう時はソファーで30分寝る!!
それ以上がっつりお昼寝してしまうと余計にだるくなるのです、私 (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

スカート  → →
  ★★★

サンダル  → →  ★★★


季節の変わり目のZARA、大好きです☆
ZARA大好き!
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
安カワ♪トレンドファッション
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by 乙葉 at 2016-02-27 10:33 x
ZARAのスカートかわいい~
サイズ感などぜひ教えてほしいです
Commented by mahya-mama at 2016-02-27 21:56
★乙葉さん、

コメントありがとうございます☆
このスカート、かわいいですよね (笑)
158cm/39kgでXSを購入したのですが、丈はモデルさん着画よりも長くなり
ふくらはぎが半分隠れるくらいになりました。
XS=5~7号の表記ですが、大きかったので7号寄りではないかと思います。
生地はがっつりデニムという感じではないのですが
これからの時期には着やすいかな、と。
ただ、白 (クリーム) は着用時にペチが必要になるかと思います。
フリンジはやり過ぎ感がなくてちょうどよく、変にムラもなくきれいです。
フリンジが今年っぽいかわいいスカートなので、おすすめです☆
ぜひチェックしてみてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-02-26 14:48 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから