◆ 楽天スーパーSALE ◆ Pertini スタッズ白おじ靴、スピーカー、common イエロー&グレーのプレート&ボウル ・・・

買い回りの備忘録です。

b0156467_09095846.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

  

  

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ペルティニのスタッズ付レースアップシューズです。
こちらは黒を持っているのですが、白もあったらいいのにな ・・・ と思っていて。
それが今季、その白が登場!! 次の買い回り時に、と狙っていました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





PC用のスピーカーです。
最近、デスクトップPCで音楽を流すことが増えました。
音に関してこだわっている方ではないのですが、上の方だけすくったようなぺらぺらな音なのと、PCだけだと一方に向けてしか音が出ないので、PC前を離れると聞こえなくなってしまうのです。
見てみると安価でコンパクトなスピーカーがたくさん、その中でもお手頃なこちらを頼んでみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この冬、気に入って愛用していた、水素入浴剤です。
しゅわしゅわーっと小さい泡が身体につき、そしてぽかぽかとあたたまります。
これのおかげかどうかは分かりませんが、今冬はお腹周りの肌の乾燥も気にならず、好調でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  


いつものコーヒー、炭酸がもうすぐなくなりそうなので、この機会に追加。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの蜂蜜柚子酢。
毎日お風呂上りにぐびぐびーっと ・・・ 炭酸で割って飲んでいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これを使い出してからこれ以外使えなくなった、お気に入りのお醤油です。
ほんのりと甘みがあり、ただの冷やっこだってこのお醤油だとぐーっとおいしくなります。
普通のお醤油に比べると割高ではありますが、いつもなくなる前にこのセットを頼んでいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




common (コモン) の食器です。
白、無地にこだわって使っていた我家の食器類も、もう10年選手。
相変わらず料理は好きではありませんが、これだけ作り続けてきたんだし、そろそろ色をいれてもいいかなと。
(洒落た食器を使っても私の腕で作った料理では食器負けすると思い、よしと思うまでは白の食器を使うと決めていました 笑)
ずっと気になっていたコモンのイエローとグレー、少しずつ揃えていこうと思い、今回はこの4種を。
柄の入ったものは好きではないので、色はあっても無地のもの ・・・ です (笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





旦那さんの愛用品、使い捨てタイプの靴の中敷きです。
足汗が気になる方、足のニオイが気になる方におすすめです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとは日用品や雑貨、旦那さんの糖質ゼロビール ・・・ で、あっという間に完走。

というか、ただ今オーバーラン中です (笑)



みなさんのお買物録、参考にさせてもらいまーす☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今週はじわじわとあたたかくなるようなので
春ものもチェックしようかな、と思っています☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-03-28 09:14 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから