ZARA ◆ シルバーのローヒール、バックストラップパンプス & 5分袖リブTシャツ

ZARAでお買物。

b0156467_08410192.jpg


シルバーのサンダル、というかバックストラップのパンプスかな。

3cmくらいのヒールなので 「履きやすいぺたんこ」 といった感じ。
とっても歩きやすくて気に入りました。

これよりももう少しヒールが高いのかな?? 同タイプのベージュもありました。



b0156467_08405547.jpg

リブのTシャツ。

少し長め、ぴたっとした5分袖が春に着やすそうかな ・・・ なクルーネックTです。

これはもうオンラインの方からはなくなってしまっているようですが、色違いで白もありました。


季節の変わり目のZARA、楽しいです♪

って私、季節の変わり目以外にもだーいぶ利用しているけれども (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
雨だけどあたたかい ・・・ 春っぽい雨だなぁ
あいにくのお天気でスタートですが、今週もよろしくお願いしまーす☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

パンプス  → →
  ★★★


今季はほしいものがたくさん ・・・ 厳選しないと!! 
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ZARA大好き!
お洒落はここから~足元倶楽部♪
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-04-04 08:44 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから