ZARA ◆ つやつやの赤!! ぺたんこサンダル

ぺたんこサンダル。

b0156467_15025216.jpg


やんわりとしたスクエアトゥで、つやつやの赤。

ちょっと大きいのですが、それも了承済み。
足先にクッションを入れて履くつもりでいるので、問題ありません。

デニムを履いた素足で ・・・ もかわいいけど、このぱきっとした赤、秋口、グレーのタイツを合わせてもよさそうかなーと。

・・・ まだまだ気が早い妄想ですが (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
徐々に風が出てきましたが、今日も歩いていると暑かった ・・・
まだまだ春を楽しみたい!!
なので夏はどうぞゆーっくりやって来てください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

サンダル  → →
  ★★★


バックストラップバレエシューズ、という名前です☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ZARA大好き!
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
お洒落はここから~足元倶楽部♪
にほんブログ村 トラコミュ お洒落はここから~足元倶楽部♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-04-19 15:04 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから