UNIQLO ◆ ノースリのリブニット ・・・ ベージュ&ネイビー☆

ベージュとネイビーにしました。


b0156467_16504515.jpg


リブのノースリニット。

実物が見たくてユニクロを覗き、この2色を持ち帰りました。

少し浅めのボートネックが私の首にちょうどよく、パンツでもスカートでも合わせやすそうです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は早めに出かけて早めに帰って来たのですが
それでも人が多かった ・・・ ちょっと人疲れしました (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

リブニット  → →
  ★★★


ブラトップが2枚でいくら~とかやっていて
今日はユニクロ、えらく混んでいました☆

ユニクロファッション大好き
ユニクロだよ!
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
40代からのファッション
にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-04-30 16:52 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから