70%OFF & 60%OFF ◆ アウトレット戦利品 @ふらりプチ旅行

この3連休は、1泊でふらふらーっとお出かけ。

急に決まったのでプランは全て旦那さんにお任せ、木更津へ行ってきました。


b0156467_15173443.jpg
ここは海ほたる。

ちょっと風が肌寒かったけど、どこを見ても青!! 空も海もきれいでした。


そして木更津のアウトレットでは、ぼちぼちお買物を。

b0156467_15174388.jpg

Pablo Gilabert

イエナやドゥーズィエムで取り扱いがある、スペインのブランドのエスパドリーユ。

黒っぽく見えますが、ネイビーのハラコで、70%OFFでした。


b0156467_15180607.jpg

Odette e Odeile

とんがりスリッポンのような、サンダル。

これだと分かりにくいのですが、ソールとヒールが白でバイカラ―チック。
こうやって画像で見るよりもずっとスポーティーでカジュアルです。

これは60%OFFでした。


あとはTシャツやシャツなどをちょろちょろと。

そしてこんな自然豊かなロケーションの中でゆっくり過ごし、のんびりと帰ってきました。


b0156467_15181459.jpg

むふ、楽しいお休みでした (笑)


にほんブログ村 トラコミュ アウトレットモールへ アウトレットモール

にほんブログ村 トラコミュ アウトレットへ アウトレット


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
GW後の週末だったせいか、道もお店もホテルも空いていて
移動も買物もその後も・・・とにかくゆっくりのんびりできました☆
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-05-15 15:25 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから