H&MとZARAで ◆ フェルトハットとデニムシャツ @SALE

セールでのお買物録。

b0156467_09203856.jpg

ハットはH&M、デニムシャツはZARA ・・・ お得意の2ショップです。


ハットはきれいに撮れず黄味が強く出ていますが、もっと落ち着いたベージュのフェルトハット。
SMLとサイズ展開もあり、なんと1000円でした。

デニムシャツは手持ちのもののスナップボタンが壊れてしまったので、この機に。

裾や肩に穴が開いていたりして、ダメージ加工が満載。
襟が小さいので、きゅっと上までボタンをとめて着てもかわいいデニムシャツです。


ふふふ、ハットは今季1番の収穫品♪

夏を飛び越えて早く秋が来ないかなぁ ・・・ 待ち遠しいです (笑)


にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はまた昨日よりも涼しい??
洗濯もの事情が悩ましいけど、これはこれで過ごしやすくていいですな☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オンラインストア

H&M → ★★

ZARA → ★★


気付けばセールで夏もの、買ってないかも ・・・
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
ZARA大好き!
*H&Mでコーディネート*
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
にほんブログ村テーマ ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-07-22 09:22 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから