UNIQLO ◆ ワイドテーパードアンクルパンツ & ルメール シアサッカーワンピ

ユニクロでお買物。

b0156467_08245994.jpg
コットンワイドテーパードアンクルパンツ


めずらしくぴったり着られるパンツを見つけました。

先にオリーブを買い、すぐに黒を追加。

他色も欲しかったのですが、オンライン限定サイズのXSはすぐに全色完売 ・・・ 補充されたらまた追加するかも。


b0156467_08250407.jpg
シアサッカーワンピース


これはすでに黒を持っているのですが、その辺にふらっと出る時にもさっと着られて重宝していて。
それにふわっと風が通って涼しい。

白は透けるのが気になる、ブルーは似合わない、なので思い切って赤にしました。



ユニクロさん、もうダウンが出てきた ・・・。
ユニクロに限らず、あちこちで秋冬物がちらちら ・・・。

まだ梅雨も明けていないのになんだかなぁ、という気もしますが、ちょっとわくわく (笑)

暑いのはもう飽きたので、早く秋になって欲しいです。


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はこれまたちょいと ・・・ すっきりしてきまーす☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

パンツ  → →
  ★★

ワンピ  → →  ★★


今週もどうぞよろしくお願いしまーす☆
ユニクロファッション大好き
大人のユニクロ コーデ
大人が着る無印とユニクロの服
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-07-25 08:29 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから