今季旬なローファースリッポン ◆ Another Edition × HARUTA

先日のお買物。

b0156467_09070266.jpg

今季流行りのローファースリッポン。
Another EditionとHARUTA、コラボのタッセルタイプにしました。

GUCCI似のビットタイプもかわいいのですが、ここは私らしく、トラッド感のあるタッセルタイプにしました。

早く涼しくならないかなぁ ・・・。

おろしたくてうずうずしてます (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
色違いのダークグリーンもかわいくて迷いました
画像では黒に近い色に見えますが
実物はもう少し明るいグリーンでした☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Another Edition =
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スリッポン  → →
  ★★ ★★


ビット付きだったらAdam et Rope'がかわいかったです
左がファーあり、右がファーなし、どちらもも実物を見てきました

  

もっとお手頃だったらこんなのもあるよ☆
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


お盆が明けて、たたたーっと秋になって欲しいです☆
“大人可愛い”トレンドファッション
40代からの似合う服と小物の選び方
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
新しい靴 ☆ お気に入りの靴
にほんブログ村テーマ 新しい靴 ☆ お気に入りの靴へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-08-15 09:12 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから