HYKE ◆ トレンチを更新、すんとハンサムな1枚です

トレンチを更新しました。

b0156467_16303797.jpg


当初は今年もまたお局トレンチを着ようと思っていたのですが、10年以上着ているのだし、もうそろそろ新しいものをお迎えしてもいいだろうと思い直し、ハイクのトレンチに。

すんとハンサムな佇まいです (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ますます秋が楽しみになりました
早くもっと涼しくなーれ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= HYKE =

トレンチ  → →
  ★★  ★★


でもね、お局トレンチもまだ着るつもり☆
HYKE*ハイク
コート・ジャケット・アウター
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
人気ファッションアイテム
にほんブログ村テーマ 人気ファッションアイテムへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-09-12 16:33 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから