Acne Studios ◆ ロングカーデとストール ・・・ ブラックに☆

Acne Studios

b0156467_10164734.jpg


昨年買い逃してしまったカーデは、数ヶ月前、まだ夏真っ盛りの暑い中に入手。

ストールは色を決められず、カーデ購入後からずっと悩む、悩む ・・・。

そして決めたのはカーデと同じくブラック。

早く着たい&巻きたいです (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日はまったり過ごしました
出かける予定でいたので残念ではあったけど
家でのんびり過ごす休日もたまにはよし、楽しかったです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Acne Studios =

カーデ  → →
  ★★★

ストール  → →  ★★★


カーデ、ふわふわであったかいの (笑)
秋冬注目!ニット系アイテム
ストール&マフラーの巻き方とコーデ
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
人気ファッションアイテム
にほんブログ村テーマ 人気ファッションアイテムへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-10-10 10:17 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから