ZARA & Plage ◆ ミックスカラーファーバッグ & カシミアビーバーマリンキャップ

ファーバッグとマリンキャップ。

b0156467_14584825.jpg

ファーバッグはZARA。

もう1タイプ白のファーバッグがあってそちらが気になり、前に1度手に取っていたのですが、ファーの触り心地が好みではなくて。

で、こちらのカラフルなタイプ。

実はまったくのノーマークだったのですが、先日手に取ってみたら意外とこのごちゃごちゃな色味がポイントになってかわいい。

ということで、こちらを持ち帰りました。



マリンキャップはPlage。

はたして似合うのか、そしてかぶるのかと思い、今までプチプラのマリンキャップを使っていたのですが、なんだかんだと実際よくかぶっているのでちゃんとしたものを ・・・ と更新しました。

春夏も人気だったプラージュのマリンキャップ、こちらは秋冬用のウールタイプです。

サイズは大きめだけど調整可能、なのでストレスなくかぶれます、ここ大事 (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
なんだなんだ?? また暑いのー!?
こんなのが続くと身体が疲れちゃう ・・・
ここ数日の私みたいにならないようにみなさん気を付けてねー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

バッグ  → →
  ★★★


= Plage =

マリンキャップ  → →
  ★★  ★★


バッグ、クラッチにもショルダーにもなるよ☆
今コレが流行ってるんです
ZARA大好き!
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
こんなバッグがほしかったっ!!
今日20:00から楽天イーグルス感謝祭☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-10-20 15:02 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから