◆ 楽天お買い物マラソン ◆ 買ったもの、買ってよかったもの etc ・・・

旅行中に始まっていた買い回り。

買ったものとか、買ってよかったものとか。

b0156467_17072700.png


にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  

スマホスタンドと携帯充電器です。
スマホスタンドはほんとおススメ。
ここにスマホを置いた状態で充電できる 、ぺたんと直置きするよりもさっと手に取りやすい 、直置きよりも見た目がすっきり ・・・ ということで旦那さんと私と1つずつ使っています。
携帯充電器は当初他のものを使っていたのですが、私のスマホが大きいせいか持ちが悪くて。
電池残量が20%台の時に充電を始めてiPhone6+で2回半~3回使用可能なので、普通サイズのスマホならこれ以上は使用できるんじゃないかな??
中にはかなり熱を持つ個体もあるようですが、私は気になりませんでした。




  

SHINZONE のGジャンです。
今季こっそり更新したGジャン、肩がぴたっとおさまるコンパクトなものが欲しくてシンゾーンにしました。
羽織ったり、これ1枚で着たり、コートの下に ・・・ 色々楽しめそうです。






ファルファーレのバレエシューズ、先に赤を愛用中、黒を追加しました。
22.5~23cm、幅が狭く甲が薄い足で35を履いています。
夏は気になりませんでしたが、今の時期は乾燥しているせいか素足で履くと35でも少しゆるく感じるので、ソックスを履かない時は薄いインソールを入れています。







寒くなってきたので、昨年この時期に愛用していた入浴剤を頼みました。
ぽかぽかして湯冷めをしないので、とっても気に入っています。





  

お水はシャスタ産のクリスタルガイザー、炭酸はおいし炭酸水、どちらも我家のレギュラー品です。






旦那さんが糖質オフを始めてから我家からお米も玄米も姿を消していたのですが、多少の増減はあるものの現在13kg減をキープ!!
たまには家でも米らしきものを食べたいよね、とのことで、いつもの無洗玄米を。
前は2:1位の割合で白米と混ぜて炊いていましたが、100%これでも全然おいしくいただけます。





これは8月に誕生した姪に ・・・ アンパンマンのなんとか~です。
この連休、スーツケースぱんぱんに姪の服を詰め込んで飛行機でぴゅーん、姪に会いに行ってきました。
服以外今欲しいものはこれだと聞き、帰ってきて即注文。
すっかり「おばバカ」、そして「姪ビンボー」になりつつあります (笑)




これは今回のお出かけ中に飲んで美味しかったバーボン、アップルバーボンです。
これを炭酸で割って飲んだのですが、ふわっとりんごが香り、ちょっと甘めで飲みやすいの。
バーボンはロックで飲むのが好きだけど、これは炭酸で割って飲もうと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとは日用品、雑貨で足りないものがあれば追加するつもり。

それと何かこれというものがあれば ・・・ また追加報告します (笑)



ぽち報告、参考にさせてもらっていまーす☆
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
スーパーSALEは 9/3 19:00 から☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
出遅れた感があるけど、ぼちぼち完走しそう ・・・
も少し物色しまーす☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-11-07 17:16 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから