FRAYI.D ◆ ひと目惚れしたふわふわお袖のコンビニット

ふらふらしていて見つけた、かわいいニット。


b0156467_09014102.jpg


身頃はウール、袖と両サイドはアンゴラで、素材感とシルエットがかわいいニットです。

裾に向かってふわっと広がるAラインで、後ろ下がりの裾。

ネックの立ち加減もちょうどよくて、邪魔にならない高さは絶妙。

袖はたっぷりしていてふわふわ、だけどふわんとやわらかいので思ったような着にくさはありませんでした。


この手のゆるっとしたニットはあまり得意ではないし、アンゴラは毛が飛ぶのが気になる。
だけど着てみたらとにかくかわいくて脱ぎたくなくなってしまい、持ち帰りました。

だぼっとしたデニムに合わせるととってもかわいいの (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今週はあたたかそうなのでうれしい!!
やらなきゃなこと、今週中に済ませてしまいたいなぁ ・・・

................................................................................


= FRAYI.D =

ニット  → →
  ★★


ニット、楽天だったらまだあるよ☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
人気ファッションアイテム
主婦だってステキ女子♪

他はグレーとミント、どちらもかわいいです☆
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
楽天マラソン対策はこれ♪

楽天感謝祭は 12/22 1:59 まで☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-12-19 09:04 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから