ZARA ◆ かごバッグとチェックワンピと ・・・

ZARAにて。

b0156467_14233708.jpg

かごバッグ。

蓋つきでちょうど長財布が入るちょうどいい大きさ。
チェーンとレザーチック、2本のストラップが付いているかごバッグです。

かごバッグは嵩張るのが難点でもあるけれど、ストラップがあればちょっとした時に肩にかけることができるのでいいなぁと思っています。

チェーンストラップはちょっと重いので、レザーチックの方を使うことが多くなりそう (笑)



b0156467_14234323.jpg

ワンピース。

すとんと落ち感があってボリュームもそこそこ。
袖は7~8分袖、158cmの私が着てマキシ丈になるシャツワンピです。

もっとあたたかくなってからと思っていたのですが、インにタートルを着てタイツにブーツ、と防寒すれば着られるなと思い、実は今日着ていました。

もしよかったら明日アップするコーデ、見てやってください (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
A/WはイマイチだったけどS/SのZARAは楽しい☆
次々と出てくる新作のアップが楽しみです (笑)

................................................................................


= ZARA =

かごバッグ  → →
  ★★

ワンピ  → →  ★★


やっぱりZARA、大好き☆
ZARA大好き!
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-02-13 14:24 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから