ZARA ◆ ピンクの花柄スカートとネイビーのサテンウェッジサンダル

ZARAにて。

b0156467_12552063.jpg


これは出た当初からマークしていたスカート。
だけどなぜか店頭で出会うことができず、諦めていて。

それが昨日、これ1枚だけちょこんと。

これだけ見るとあまあまな花柄ですが、スニーカーでカジュアルに着たいと思っています。



b0156467_12551169.jpg


今季1足欲しかったこの手のサンダル。

かなりの厚底ですが、履くと安定していて思った以上に歩きやすい。

ソックスを合わせて履いてみてもかわいかったので、持ち帰ることにしました。



今季のZARAは華やかでとってもかわいい。

かわいすぎて着られないものも多いけど、見るだけでも春気分が味わえるので楽しいです (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は寒い寒いー!!
ほんと今年は冬がしつこい!! もう来週は4月だよー!!

................................................................................


= ZARA =

スカート  → →
  ★★

サンダル  → →  ★★


スカートはもうありませんが
着たらこんな感じということで ・・・

ZARA大好き!
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
主婦だってステキ女子♪
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-03-26 12:58 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから