Acne Sttudios ◆ 今年のシンプルTはアクネのパックT、白と黒

シンプルな白T、黒T、今季はアクネのパックTにしました。


b0156467_14065643.jpg


同色2枚セットのパックT、こんな感じでロゴプリントが入っているのですが、白がかわいいの。

白だけこんな感じでロゴが透けるのです (笑)


b0156467_14064390.jpg


パックTはレディースのみ。
コンパクトサイズのベビーフィット、ボーイズサイズのルーズフィットの2タイプ出ていて、こちらはベビーフィットです。
アクネのロングカーデはXXSを着ているのですが、こちらはXSで肩も身頃もジャストサイズでぴったりです。


b0156467_14064936.jpg

さすがアクネ。
パックTとはいえ、パケもこんな感じでかわいいの。

何のヘンテツもないごくごくシンプルなコットンTなのですが、しっとりするんと肌触りもよく、とっても着心地よかったです (笑)



にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
あとはオーラリー、ユニクロでもTシャツを購入
暑すぎない、Tシャツで気持ちよく過ごせる夏になればいいなぁ☆

................................................................................


= Acne Studios =

Tシャツ  → →
  ★★


サイズは限られますが、
SHOPBOPなら40%OFFだよ☆

服選び&着こなし
40代からのトレンドの取り入れ方
大人のTシャツの選び方&着こなし方
にほんブログ村テーマ 大人のTシャツの選び方&着こなし方へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-04-26 14:13 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから