無印良品にて ◆ 愛用品、着心地のいいものなどを☆

無印でお買物。

b0156467_12074277.jpg


前回の良品週間で買い逃したものをいくつか。
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪


b0156467_12090272.jpg

定番のボーダーT。
変わり色、ダークブラウンのボーダーにしました。
にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト



b0156467_12090805.jpg
ボートネックT。
こちらは黒を追加しました。
首回りがすっきりキレイで7分袖、半袖ではまだちょっと早い今時期に着やすい1枚です。
にほんブログ村テーマ 大人のTシャツの選び方&着こなし方へ 大人のTシャツの選び方&着こなし方



b0156467_12091408.jpg
パジャマ。
脇に縫い目のない二重ガーゼのパジャマです。
肌触りがよくて着心地がいいので大好き。
にほんブログ村テーマ パジャマへ パジャマ


b0156467_12092028.jpg
スリーパー。
こちらも脇に縫い目のない二重ガーゼタイプ。
今季の寝間着は上のパジャマとこのスリーパーに決めました。
にほんブログ村テーマ ホームウェアへ ホームウェア


b0156467_12092656.jpg
タンクトップ。
こちらも脇に縫い目のないタイプ。
脇に縫い目がないだけでごぞごぞしなくて快適、もう数年愛用しています。
にほんブログ村テーマ やっぱりシンプルがいいね☆へ やっぱりシンプルがいいね☆


b0156467_12093242.jpg

ソックス。
これは足口にゴムがないソックス、このところ部屋用のソックスはこれと決めています。
足首にソックスのゴムのあとがつかなくていいですよ。
にほんブログ村テーマ 靴下・ソックス・靴 今日の足元へ 靴下・ソックス・靴 今日の足元


b0156467_12093863.jpg
スウィートアーモンドオイル。
これはもう何本目だろう??
お風呂上り、ニベアにこれを数滴たらして混ぜたものをボディクリームとして塗りたくっているのですが、私のカカト、いつ見せても恥ずかしくないくらいつるつるです。
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ 無印良品(MUJI)の化粧品♪



ということで、今回の良品週間購入品はこんな感じ。

まだ終わるまでに日があるのでちらちら覗くかもしれないけど ・・・。
今のところこれで終了予定です (笑)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
安定感のある無印、大好き☆

................................................................................


= 無印良品 =

ボーダーT →
 ★★

ボートネックT → ★★

パジャマ → ★★

スリーパー → ★★

タンクトップ → ★★

ソックス → ★★

オイル → ★★


無印好きさんの商品レビューは本当に参考になります
間違いとハズレがほとんどないんだもん☆

無印良品週間で購入したもの
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品アイディア帖
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-04-30 08:57 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから