UNIQLO ◆ まあるいシルエットのブルゾン、リブTを☆

ユニクロでお買物。

b0156467_21132838.jpg

ユニクロ、実は意外と久しぶりです (笑)

にほんブログ村テーマ I'dUNIQLOへ I'dUNIQLO
b0156467_21133612.jpg
ノーカラーシャツブルゾン+
軽くて、持ち歩いても邪魔にならずシワになりにくいアウターを探していて、これに。
襟、裾、袖にゴムが入っていて、ふわんと丸みのあるシルエットがかわいい!!
袖をきゅっとたくし上げて着てもかわいいブルゾンです。


b0156467_21134393.jpg
スーピマコットンリブクルーネックT
これは昨年購入して着やすかったので、今年はブラウンとパープルを。
首の詰まり加減もいいし着心地もいい、他の色も追加しようかと少し悩んでいます。



というか、GWセールと関係ないものを買っているという。

・・・ まいっか (笑)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
休み中、GUにも行ってこようと思います☆

................................................................................


= UNIQLO =

ブルゾン →
 ★★

Tシャツ → ★★


GUもセールしてるのね☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
<ユニクロだよ!
ユニクロファッション大好き
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-05-02 10:34 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから