ZARA ◆ サテンフラットサンダル、フリルポケットTシャツを☆

ZARAでお買物。


b0156467_09143466.jpg

サテンのサンダル。
これはとっても履きやすくて。
要はぺたんこのつっかけ的サンダルなのですが、サテンでするんとしているのも好き、足の甲にあたるところがふわっとしているのも好き、履いてみて即決しました。
ネイビーもあるのですが、色はゴールドと決めていたのでこちらに。




b0156467_09142832.jpg

Tシャツ。
普通の白Tなのですが、胸のポケットにフリルがついていて。
この画像だと分かりづらいけど、ポケット、ふりふりっとかわいいの。
白なら私でもしれーっと着られるかなぁなんて思い、白を (笑)
ピンクがかわいかったです、これ。



あと他にもいくつか試着したものがあったのですが、サイズが合わなくて撃沈しまくりまして。

迷ったものもあったけど潔く諦め、この2つを持ち帰りました☆


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はこの連休初のお寝坊さん
2度寝してしまいました、気持ちよかったー (笑)

................................................................................


= ZARA =

サンダル →
 ★★

Tシャツ → ★★


昨日はユニクロとジーユー、行ってきましたよー☆
ZARA大好き!
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-05-07 09:17 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから