ZARA ◆ レースアップにうしろぱかーん、バックシャンがかわいい2枚

バックシャンがかわいいトップスを2枚。


b0156467_08315469.jpg

うしろがあみあみ、レースアップのカットソー。
フロントは深めのVで、するんとした太めのリブです。
もっともっと暑くなったらがつっと腕を出し、しれーっと着るつもりです。




b0156467_08314853.jpg

こちらは袖がゴム、うしろが丸く?? 開いたTシャツ。
実物はこれよりもさらに 「緑」 といった感じの色味かな??
開き具合はこのヒモで調整可能です。
うしろだけでなく、前から見たシルエットもかわいいんですよー。


ということで。

また最近ZARA熱が上がってきて ・・・ ZARAばかり (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日は寒くてうだうだしていたので
今日は出かけてきまーす☆

................................................................................


= ZARA =

レースアップ →
  ★★

グリーンT →  ★★


レースアップの方は黒もかわいいよ☆
ZARA大好き!
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-05-14 08:34 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから