Another Edition ◆ ころんとかわいいくりくりファーバッグ

かわいいファーバッグを予約しました。



b0156467_08171579.jpg



色違いもかわいくてすごくすごーく悩んだのですが、ベーシックなナチュラルにしました。

ストラップを1重、2重と調整できるので、ショルダーになるのも◎。



b0156467_08172193.jpg


私は先行予約で購入。
このあとお昼くらいから通常販売が始まるみたいなので、気になる方はチェックしてみてね (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今季初の秋冬物はこのバッグです
コートやニットも出てきてるけどまだ暑くてその気になれないので (笑)

................................................................................


= Another Edition =

バッグ  → →
  ★★


ラドローよりもお手頃、おすすめです☆
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
バッグ♪
気になるファッション
女子はふわふわファーが好きなんです!!
にほんブログ村テーマ 女子はふわふわファーが好きなんです!!へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-07-06 08:20 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから