◆コーデ◆ ZARA ノースリニット × L'Appartement サロペット × ASH スタッズサンダル

昨日のコーデ。
b0156467_08403781.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........

ニットにサロペット、サンダルです。
ニットは黒のノースリニット、サロペはアパルトモンです。
アッシュのスタッズサンダルを履くつもりでいたのですが出かける前に変更、ネイビーのハラコのスリッポンにしました。
バッグはイエローのカーニバル、これ、薄手のカーデも入れているのでぱんぱんです (笑)

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
そういえばまた髪を切りました
くりくり頭、ひと回り小さくなりました (笑)

................................................................................


= J&M Davisdon =

Drawer別注 30%OFF →
 ★★


今日も熱中症には気を付けてー☆
40代からの似合う服と小物の選び方
40代からのファッション
“大人可愛い”トレンドファッション

みなさんのぽちレポは次回の参考に☆
ポチった物→届いたらレポ♪
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-07-13 08:41 | fashion

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから