人気のハイウエストワイドデニムを予約 ◆ Azul by moussy


b0156467_08591746.jpg

ハイウエストワイドデニム

前回他の色、L/BLU を買い逃してしまったこのデニム。
今回は無事にこの One Wash を予約することができました。

まずお手頃。
そして先に販売された L/BLU を着ている子からのお勧め度も高いので、楽しみです (笑)

早く届かないかなぁ☆


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
関東、今日のお天気はイマイチなのかなぁ??
夏休みでお出かけの方、どうぞ気を付けてー☆

................................................................................


= Azul by moussy =

デニム (予約)  → →
  ★★


新色のBLUもあるよ☆
デニム☆ジーンズ☆ジーパン
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
安カワ♪トレンドファッション
インスタグラムで流行ってるでしょ!
にほんブログ村テーマ インスタグラムで流行ってるでしょ!へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-07-29 09:01 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから