無印良品 ◆ ボルドーとレンガ、ボーダーとBDシャツ

無印でお買物。


b0156467_08332211.jpg


ボーダーTとシャツ。
それぞれボルドー、レンガ、というカラー表記です。

ボーダーのボルドーに関してはまんまその通りの色。
鮮やかな赤のボーダーよりはウォーリー感も抑えめ、着やすそうです。

シャツはレンガというよりテラコッタ??
OXシャツではなかなか見ない、雰囲気のある色味です。


無印を覗くのは久しぶりだったのですが、楽しかったです。

おやつもいくつか買っちゃった (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昼間の空も秋らしくなってきたけど
夜の空も秋の空です、見てみて☆

................................................................................


= 無印良品 =

Tシャツ  → →
  ★★

シャツ  → →  ★★


どちらもXSからあるので小柄さんにもおすすめ☆
無印良品で買ったもの♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品で暮らそう*
ブログ村テーマ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-09-13 08:35 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから