ちゃんと映してね

女子スペースの鏡、新調しました。

b0156467_223559.jpg


引っ越し前に何やってんだ?って感もありますが、
なんかこう・・・・・女子力、オチ気味って感じのここ数日でして。

特に「鏡が欲しい!」って思ってたわけではないんですが、
でも探していなかったわけでもなく・・・要は今まで出会いがなかったんです。


本当は 「ベッドルームにドレッサー」 にも憧れてるんですけどね、
でもアレは、私の中で 「キレイなヒト」 が似合うモノ!

そして、

        女子スペースは普段いる場所にあった方がいい!

                                   ・・・が私の持論なのです。


普段の場所で、家族と話をしたり・・・自然な顔、してるでしょ?

そうゆう場所で、自分を見なきゃ。


「ベッドルームにドレッサー」 だと、普段そんな顔してないでしょ、ってゆう
気取った顔ばっかりしちゃって、なんか自然な自分が見えなくなりそう・・・。

どんなに気取った顔したって、笑えばシワがあるわけで、
じゃあそれを探ろうと鏡の前で1人笑ってみたりした所で、かなり不自然だし
本当のそれは見えないと思うんですよね。


それになによりイスに座るより、ドカっと座る方が好きだし、えへへ (笑)


b0156467_232454.jpg


三面鏡が好きで、今使っているのも、もう10年位・・・?の年季モノ。


だけど目が悪いので、コンタクトをしてない時、ドカっと座ってから
カメみたいに首を伸ばして近づかないと、自分の顔が見えない・・・しかもクルシイ。

サブ鏡も置いてたんだけど、どうも色気がない・・・。

帰国までの間、これで我慢するかなぁ~、って思ってたんだけど・・・・・


           今日、 IKEA で出会ってしまいました~♥


ここだけは別、女子スペースだけは女子っぽく、の理にかなった華奢なアシ!

ほぉぉ~女子の鏡ですなぁ~ ♪


                        女子力の上がり時 ・ 下がり時、年齢関係な~し!
by mahya-mama | 2008-09-06 03:21 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから