ドイツ初!かわいいエコバッグ

昨日、ドイツに来てから、初めてかわいい ♥ と思える エコバッグ を見つけました ♪


b0156467_20321092.jpg


う~ん、かわいい ♥


スーパーで売っているエコバッグに比べると割高ですが、生地もしっかりしていて頑丈そう、
そしてこのデザイン、プリントではなく刺繍の文字、いいですねぇ~。



b0156467_20361077.jpg   気分によって、使い分けもアリ。

   お子さんの習い事バッグにもいいかも。

   このくっきりカラー、洗濯して色あせたら
   それはそれで 「味」 が出そうだしね ♪





今使ってる何のヘンテツもないエコバッグも気に入ってるんだけど・・・・・
これには敵わないわぁ~、うふふ (笑)



b0156467_20395332.jpg



昨日の小皿にプカ~っとキャンドル (こちら) 、昨夜は旦那サマがお疲れで先に休んだので、
ひっそり1人で楽しみました。


やさしい灯・・・・・う~ん・・・落ち着きます (笑)
by mahya-mama | 2008-09-17 22:22 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから