色気より実用です

昨日雪が舞った後、薄日が射したり雨がパラついたりだったのですが ・・・ 車で移動中にパチリ。

b0156467_3421524.jpg


どんなに厚くて暗くて重そうな雲に覆われていても、その先には必ず青空が存在するのね。

そんなの、当り前のことなんだけど、


           およよ~、なんともまぁ ・・・ なんかやる気が出てきたぞぉ ♪


                                     ・・・・・ まるで単純な私です (笑)

でもね、当り前のことだからこそ、日々見過ごしたり、気付かなかったりするのがオトナ。

なので、ちょっと嬉しい一瞬でした ♪



またまた買物録ですが ・・・


ドイツには、かわいいペーパーナプキンがたくさん。

ドイツにいながら 「和」 である我家の食卓ではあまり登場することはありませんが、1 枚がわりと厚くてしっかりしているので、食卓以外で他に何か使えるかも ♪

b0156467_3465566.jpg
最近、目につくものがあると手に取っています。

この 2 つ、普段なら手を出さないであろう色柄。

どうしても自分で選ぶものって似たり寄ったりになりがちで ・・・ なのであえて冒険 ♪


ブラシとちりとりのセット。

キッチン用で同じ様なものを持っているのですが、ほうきともブラシとも言えぬ大きめのハケみたいで ・・・ 使いずらい。

これ、ブラシが大きいから使いやすそうだし、キッチンでも洗面所なんかでも、ササっと掃除するのに重宝しそうかなぁ、と思って。



でもね、今私がいっちば~ん欲しいモノ ・・・・・


                 軍手。滑り止めのツブツブがついてるヤツ。


                              ・・・・・ 色気もなにもありませんが、なにか?
by mahya-mama | 2008-11-24 04:11 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから