ヤバい・・・説明要らずのかわいさだよ・・・

昨日、クリスマスマルクト (こちら) で ・・・。

b0156467_09270.jpg


もぉ ・・・ かわいいっ!!

このかわいさ、まどろっこしい説明なんて、必要ないです ♪


b0156467_0101782.jpg


木製のおもちゃや、くるみ割り人形、ドイツではあちこちで見られますが、温かみがあって素朴。

木のカタカタという音、これもなぜか落ち着きます。

チビちゃんがいるわけではないので、おもちゃとは無縁の私。

憧れはあるものの ・・・ 木製グッズとは、正直今まで疎遠でした。


が、まずい ・・・ これを見て ・・・

                        ドキュ~ン ♥

                                        ・・・・・ 射抜かれました (笑)


写真だと大きさが分かりずらいかもしれませんが、私の手のひらに、3 コ乗る位。

中には指の上に乗っちゃう!? って位、小さなものもありました。


b0156467_0152554.jpg


端から端まで、ぜ~んぶ欲しい気持ちをなだめつつ、選びに選んだのがこの数点。
・・・ 木製、しかもミニサイズだからか、結構お高いんです ・・・ これ全部で 5000 円弱位 ・・・ (苦笑)

ツリーに飾れる様にそれぞれにヒモが付いていますが、私は並べてニンマリする予定 ♪
・・・ そして、旦那サマの目を盗んでまだ買い足す予定 ・・・ へへへっ (笑)


                                      ・・・・・ いくつ集まるかなぁ~ ♪
by mahya-mama | 2008-12-02 00:34 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから