カテゴリ:nail & cosmetics( 110 )

ネイル、更新 ◆ ベージュ × ブルーで ・・・

今回はこんな感じに。

b0156467_21171674.jpg

ベージュ×ブルー。

なかなか気に入っております (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ネイル、ネイルケアへ ネイル、ネイルケア

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日も寒かったですねぇ ・・・
今季は風邪らしい風邪もひかずにここまで来ることができたので
このまま油断せずに春を迎えるぞー!! (笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-03-12 21:18 | nail & cosmetics | Comments(0)

ネイル、復活 ◆ マカロンピンクです

マカロンみたいなピンク。

b0156467_16343680.jpg


ネイルはしばらくお休みしていたのですが、短く切り揃えてこの色に。


私の手には、少々かわいすぎる色のような気もしますが ・・・。

ま、たまにはこういう感じにするのも悪くはないかな (笑)


ネイル、ネイルケア
ハンドケア
にほんブログ村 トラコミュ ハンドケアへ

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
さて、夕食の仕込みを始めようかな
火を使っている冬のキッチン、あたたかいから嫌いじゃないの (笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-02-18 16:36 | nail & cosmetics | Comments(0)

アイボリー×ネイビー ◆ 白より浮かず、ベージュよりも明るいアイボリー

アイボリー×ネイビー。

b0156467_15342688.jpg


前回のネイルは1週間も経たずにオフすることになってしまい ・・・ 残念。

だいぶ伸びて邪魔になりつつありますが、短く整えるのは次回にすることして。

今回はこのまま、長いままで、アイボリーとネイビーにしました。


この組み合わせ、ベースにどちらをもってきても、フレンチにしたらきっとかわいいだろうなぁ。

そのうち気が向いたら ・・・ やってみます (笑)


ネイル、ネイルケア
◇◇セルフネイラー◇◇
☆ママネイル☆
トラコミュ
ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今週はやけに1日1日が長く感じます
なので気分的にはもう土曜日な感じ ・・・ だけどまだ木曜日 ・・・
ふぅ、がっかり (苦笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-01-21 15:37 | nail & cosmetics | Comments(0)

やっぱりベージュ ◆ さし色に赤を入れました

ベージュ×赤。

b0156467_15573209.jpg


ベージュのところ、最初は濃いグレーにしたのですが、肌がくすんで見えたので即刻オフ。

このベージュに変えました。

ふぅぅ。

こちらの方が落ち着きますな (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ネイル、ネイルケアへ ネイル、ネイルケア

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日寝るのが遅かったので、眠たいです
横になりたい気もするけど ・・・
夜ぐーっすり眠りたいから、がまんがまん!!
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-01-13 15:58 | nail & cosmetics | Comments(2)

ピンク × グレー ◆ 今年最後のハンドネイル ・・・

今年最後のネイルです。


b0156467_14382501.jpg


いちごチョコみたいなピンクに、濃いグレー。

真っ赤もいいかな、と思ったのですが ・・・。

年末年始、どこで誰に会うか分からないので、ぎょっと目を引く色はまた今度 ・・・ こんな感じに。


なかなか気に入っております (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ネイル、ネイルケアへ ネイル、ネイルケア

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
実はまだお昼ご飯を食べていないという ・・・
お腹空いたー!! 何食べよう??
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-12-30 14:44 | nail & cosmetics | Comments(0)

グレー×シルバーラメ ◆ また、お気に入りのグレーで ・・・

今回は、グレー×シルバーラメ。


b0156467_15512751.jpg


このグレーは本当にお気に入りで、前回、前々回に続いて今回も ・・・ でも飽きない色です。

左は薬指に、右は小指にシルバーのラメを。

今回はマットにはせず、つやっつやです (笑)


b0156467_15513386.jpg


それにしてもこのグレー、本当にいい色です。

濃くもなく薄くもなく、べたっとしすぎず ・・・ 肌から浮かずに馴染むグレー。

きっと私の肌色と相性がいいんだな (笑)


ネイル、ネイルケア
◇◇セルフネイラー◇◇
☆ママネイル☆
トラコミュ
ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ほぼ毎日通る道があるのですが
たった土日2日間のご無沙汰で、もさっと黄色かったイチョウの木がはげちゃびんに ・・・
なんだか一気に冬っぽくなってしまい、ちょっと寂しいです (苦笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-12-14 15:56 | nail & cosmetics | Comments(0)

ピンク × グレー ◆ またマットネイルにしました

ピンク×グレー。

b0156467_15223224.jpg


また、マットネイルにしました。

本当はもっとスモーキーなピンクがよかったのですが ・・・ 手持ちの中にはこのくらいしかなくて。

でも、これはこれで気に入っています。

しばらくはこのまま、楽しむつもり (笑)


ネイル、ネイルケア
☆ママネイル☆
トラコミュ
ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
最近、またネイルするのが楽しい♪
今はこうやってシンプルに色で遊ぶのがお気に入りです (笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-12-03 15:25 | nail & cosmetics | Comments(2)

ベストセラー満載の赤いヴァニティ ◆ 豪華でお得なビューティーボックス @LANCOME



b0156467_13325617.jpg

「ベストセラーが詰まった、クリスマスギフト」

このキャッチ通り、豪華で贅沢、且つお得な、ランコムの限定コスメボックスです。



b0156467_13330261.jpg

UV エクスペール XL BB (日焼け止め用乳液)
グランディオーズ (マスカラ)
イプノ パレット (アイシャドウ)
ブラッシュ スプテイル (チーク)  ・・・・・ は、現品が。


b0156467_13330985.jpg

ジェニフィック アドバンスト (美容液)
ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール (目元用美容液)
ジェニフィック マスク (シートマスク)
リップラヴァー (口紅)
ラプソリュ ルージュ (口紅)
ラヴィエベル オー ドゥ パルファン (フレグランス)  ・・・・・ こちらはミニサイズ。

これに限定のオリジナルブラシセット、これらがオリジナルヴァニティに入っています。



現在愛用しているものがあり、使ったことがありその良さを知っているものがあり。

欲しかったものがあり、使ってみたかったものもあり ・・・ 盛りだくさん、満足な内容です。

個数限定なので、お早めに☆


にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ ビューティー大好き!

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
このビューティーボックス、約45000円相当なんですって
そう考えるとうむ ・・・ お得 (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= LANCOME =

ビューティーボックス  → →
  ★★★


最近はあまり冒険しなくなったけど
やはりいくつになっても女は女、コスメ大好き (笑)

キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
☆ビューティー新商品情報☆
女のコが気になる情報
にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-11-26 13:51 | nail & cosmetics | Comments(0)

ベージュとグレーでマットネイル ◆ 久しぶりのハンドネイルです

久しぶりに、ネイルしました。


b0156467_13551803.jpg


ベージュとグレー、マットネイルにしました。

はっきりした色味にすると、ごにょごにょとアクセを作る時に目がちかちかして疲れる ・・・ 色が邪魔になるので、馴染みのいいカラーを。

左右どちらもランダムにのせていきました。



b0156467_13551283.jpg


マットネイルなので画像にするとぼーっとして見えますが、実際にはぼーっとするというより、肌に馴染むという感じ。

ただ、普通にトップコートをしたネイルに比べるとつやっぽさに欠けるし、色が沈むので。
うむー、選ぶ色によっては手肌が枯れて見えるかも ・・・。

マットネイル、ぷりっとはりつやのある若い子の手の方が向いているかもしれません (笑)



b0156467_14592424.jpg


手にネイルするの、2年ぶりくらいになるのかな。

その間、ジェルネイルキットを仕入れて試したことはあったけど、長続きはせず ・・・。
ずーっとすっぴん。


んふ、たまにはいいものです (笑)

ネイル、ネイルケア
◇◇セルフネイラー◇◇
☆ママネイル☆
トラコミュ
ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
私、爪だけはえらく丈夫なのです
続けてネイルしてもそう変色もしないし、割れたり2枚爪にもならないし ・・・
これだけはほんと、恵まれています (笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-11-07 15:29 | nail & cosmetics | Comments(0)

チョコレートブラウン × 赤 ◆ ミルクチョコみたいなブラウンです★

晩夏、また赤にしようかなと思ったのですが、今回はブラウンに。


b0156467_15214496.jpg


ミルクチョコレートみたい、甘くてとけそうなブラウンに、1本だけ赤を。

もっと秋深くなったら、この赤をゴールドに変えてもいいなぁ。


爪を短く切ってしまったので、てんで色気のない足ですが。

そろそろ爪先を隠す季節なので、いいのいいの (笑)





ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はEVで2歳のかわいいぼくちゃんと遭遇
身振り手振り、一生懸命話しかけてくれるぼくちゃんに
おばちゃん、心底癒されました (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今こちら、OPEN中です
◆ 83th Markt ・ OPEN !! ◆
コットンパールブレスです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-08-27 15:31 | nail & cosmetics | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから