カテゴリ:accessory( 393 )

new ◆ スウィングスターピアス、シルバーボールピアス、スターネックレス

新しいピアスとネックレス。


b0156467_15491873.jpg


最近はなんとなーく、ゴールドよりもシルバー ・・・ な気分☆


にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
雨、すぐに止んでよかったー☆
もう寒いのはこりごりです
春陽気、安定してくれたらいいなぁ♪
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-04-14 15:50 | accessory | Comments(0)

ワンスターブレス ◆ ひと回り小さなスターで☆

ワンスターブレスです。

b0156467_15025819.jpg


一昨年作ったゴールドのスターブレスと同じく、スターはセンターからちょっと外したところに。

同じデザインの色違い ・・・ ですが、スターのサイズをひと回り小さくしました。


いよいよアクセ遊びが楽しい季節。

近々ご案内できればいいな、と思っています (笑)


にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
毎年言っている気がしますが、春の風、苦手です
そして今日もその苦手な風、ぴゅうぅぅ ・・・
強く吹きだす前に帰って来られてよかった (笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-03-22 15:04 | accessory | Comments(0)

スリーピングビューティーターコイズ ◆ 1粒石ネックレスにしました

アリゾナ産スリーピングビューティーターコイズ。


b0156467_17455073.jpg


きれいな淡いブルーとこの石の雰囲気に合う、シルバー925のチェーンを合わせました。


ふわっと着たシャツとか、淡い色の春ニットとか、白いTシャツとか ・・・。

んー、妄想が膨らみます (笑)


b0156467_17455643.jpg


しょっちゅう言っている気がしますが ・・・。

春が待ち遠しいです。


にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今週はあたたかい日、あるかなぁ??
お天気がよくて過ごしやすそうな日にこれ、おろそうと思います☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-02-07 17:48 | accessory | Comments(0)

スタープチネックレス ◆ 超ショートレングスでつけたい☆

スターのプチネックレス。

b0156467_16430451.jpg


左右非対称なスター、かわいいです (笑)

クルーネックTシャツの首周りから覗くくらい。

超ショートレングスでつけたいなぁ ・・・ と思っています☆


にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は風が冷たかったー!!
すーっと吹く度に顔と耳が 「ひぃぃ...」 となりました (苦笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-02-03 16:44 | accessory | Comments(0)

ミニコットンパール × ミニスター ◆ "はずし" がかわいいブレスです

ミニコットンパールブレス。

b0156467_14095018.jpg


ミニコットンパールネックレス とセットアップできるブレスが欲しい、とのことで ・・・。

同サイズのコットンパールを連ねて、ミニスターをちょこちょこっと ・・・ なブレスを作りました。


b0156467_14095645.jpg
※ アクセサリーデザインのコピーは禁じます ※


ミニスターは こちら と同じく、センターから 「はずした」 ところに。

コットンパールとスターのサイズのバランス。

これが思っていた以上にかわいくて。

・・・ 作ってみてよかったー!!


にほんブログ村 トラコミュ *コットンパールのアクセサリーだいすき*へ *コットンパールのアクセサリーだいすき*


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
9時過ぎくらいかな、少し雪が舞っていました
気まぐれだったようですぐに止んでしまったのですが、焦った ・・・
もう春になるまで雪はいいです (苦笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-02-01 14:20 | accessory | Comments(0)

シャンパンカラーにスター ◆ ブレスにしました

とてもきれいな色、見つけました。

b0156467_13483976.jpg


表記はブラウンなのですが、少しオレンジがかったような、ピンクがかったような、んんん ・・・。

「ブラウン」 と一括りにしがたい、クリアで美しい、雰囲気のある色。

これは何面カットなんだろう ・・・ とても繊細なカット面で、少しの光も逃さずに輝きます。


b0156467_13483424.jpg

小さなスターを入れて、ブレスにしました。
石の色味は1枚目の画像の方が実物に近いです。

早く手首を出せる季節にならないかな ・・・ 待ち遠しいです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
さっき気付いたのですが、今日って1月最終日だったー!!
明日から2月かぁ ・・・ 実感、ないぞ (苦笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-01-31 13:52 | accessory | Comments(0)

スウィングバーネックレス ◆ ただ今こんな感じで検討中 ・・・

スウィングバーネックレス。

b0156467_14552417.jpg


もうお年玉Markt時と同価格でのご案内はできないので ・・・。
お年玉価格だと作れば作るほどマイナスになってしまうので、通常価格でのご案内になります、ごめんなさい ・・・。

こんな感じのバーの中からお好きなものを選んでもらってプレゼント、はどうだろう?? 
と、考えています。

バーは左から ・・・
ブルーゴールドストーン、スモーキークォーツ、マグネサイトターコイズ、グリーンゴールドストーン。

ネイビー、クリアブラウン、フロストブルー、モスグリーン ・・・ どれも使いやすいカラーです。


b0156467_15433428.jpg


もちろん、シャインゴールドバーとクリスタルパールバーはデフォ。

これ以外に2本まで、選んでもらえるようにしたいなと思っています。

次の次辺りのMarktでのご案内になるかなと思いますので ・・・ お知らせまで (笑)


にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
眼鏡の度が合わなくなってきたようで、目が疲れます ・・・
新しいやつ、作らなきゃだな (苦笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-01-09 15:05 | accessory | Comments(0)

極小のカットスピネルで ◆ スレンダーブレス

細い、黒のブレスが欲しくて。

b0156467_14281305.jpg

極小のブラックスピネルで、ブレスを作りました。

こんなに小さな極小粒なのにカットの乱れも少ない、とてもきれいなスピネル。

これだけ細くてもきらり、輝きます。


b0156467_14280872.jpg

重ねづけもしやすそうだけど ・・・ このスレンダーなフォルム。

これはこれ1本でつけるのが、なんというか ・・・ 妙に艶っぽくていいかもしれません (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りアクセサリー大好き☆へ 手作りアクセサリー大好き☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
また気圧のせいかな、頭が痛ーい ・・・
いったいいつからこれを拾うようになってしまったんだろ、私 (苦笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-01-06 14:32 | accessory | Comments(0)

デコルテにゴールドラインがきらり ◆ スウィングバーネックレス

ずっと後回しにしていたネックレス、やっと作りました。


b0156467_16434011.jpg


スウィングピアスと同じデザインのネックレスです。

どんな感じになるかが見たくて、とりあえず手元にあるもので試作。

なのでまだ変更すべきところもあるのですが ・・・・・ ふふふ、いい感じです (笑)



にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
色違いのシルバー、オニキスやスピネル、パール、ガーネット ・・・
他にもいい石があれば作ってみたいです☆
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-12-19 16:45 | accessory | Comments(0)

ホワイトパールのネックレス ◆ ついでのピアスも ・・・

パールのネックレス、作りました。

b0156467_17013073.jpg


ネックレスを作りたくて仕入れた、このパール →

やはり留め具はゴールドに。

耳元でふらんと揺れる、ピアスも作りました。



b0156467_17012586.jpg


このピアス、何のひねりもなくごくごく普通 ・・・ なのですが。

控えめながらにこの白がよくきくというか映えるというか。

たったこれだけなのに、これが耳元、というか両頬の横にあるだけで、顔回りが明るくなるのです。


ほんと何も欲張らず、ついでのピアスだったのに・・・ 作ってよかった (笑)


にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
このネックレス、粒サイズも丁度よく使いやすそうなので
お申込みの方には同ピアス、もしくはイヤリングをプレゼントでお付けして ・・・
なんて感じでご案内できないかと ・・・ 検討中です☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-12-17 17:04 | accessory | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから