カテゴリ:check item( 25 )

ZARA ◆ たっぷり着丈のウール混ロングコート ・・・ お手頃です☆

たっぷりロング丈のコートが欲しいのです。

でもそんなに頻繁に着ることもないと思うので、できるだけお手頃なものがいい。


b0156467_10572968.jpg

で、これはどうだろう??

170cm以上あるモデルさんで、この丈。
ウール混でブラックとグレーの2色展開、7900円。

スカートコーデの時にスカートがまるっと隠れる丈のコートが欲しいので、丈はこれで十分。

このお値段なので裏地はついていませんが、まぁそれはそれでいいかなと。

グレーがいいかなぁ ・・・。
見に行ってみようかなぁ ・・・。

b0156467_10572402.jpg


関東、明日は12月並みの寒さなんだとか ・・・ ぶるる、やだやだ。

おしゃれは我慢と言うけれど。

体調を崩したらおしゃれも何もできなくなってしまうので、明日は体感優先!! 

寒さに備えないと☆


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日から11月、本当に本当に早いものです
そういえば来年のスケジュール帳も用意しないと☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

コート  → →
  ★★★


冬じたく、進んでますかー??
そろそろ冬じたく。。
コート・ジャケット・アウター
ZARA
にほんブログ村 トラコミュ ZARAへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-11-01 12:31 | check item | Comments(2)

ZARA ◆ とんがりレオパのレースアップバレエシューズ

くー、かわいい。

b0156467_12485421.jpg


とんがりトゥでレオパ、レースアップ 。

同じくZARA、手持ちのレースアップバレエシューズに比べると靴の背が高いので、編み上げもしっかり高くなりそうです。


b0156467_12490127.jpg

・・・・・ 欲しい。


にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ 気になるファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は昨日よりも寒い??
今年はインフルの流行も早いみたいだし、気を付けなきゃ ・・・
というかこの靴、きっと買うと思う、私 (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

レースアップシューズ  → →
  ★★★


私、ZARA、UNIQLO、GU、GAPで事足りる気がする ・・・
というか、事足りています (笑)

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
女の子のための☆オシャレ☆かわいい商品
にほんブログ村 トラコミュ 女の子のための☆オシャレ☆かわいい商品へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-10-17 12:54 | check item | Comments(2)

ZARA ◆ グレーチェックのベルボトム?? ワイドパンツ???

このパンツが欲しい。 けど、大きいかなぁ ・・・。


b0156467_13021320.jpg


グレー地のチェックで、ジャストウエストで着る感じのパンツ。

ベルボトムとのことだけど ・・・ ベルボトムって腰からひざ上までがもっとタイトだよね??
なので勝手にワイドパンツだと思っているのですが ・・・ どうだろ??

私が着るともっとずるっとした丈になると思うのですが、その方が都合がいいので問題はなし。


これにイネスコラボのリブタートル (→ )、白のスニーカー、ネイビーのPコート ・・・。

そんな格好がしたいなぁ、と、妄想しています (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ 気になるファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日に引き続き、今日もぽんこつ気味の私です
しかも朝は晴れ間が出ていたのに、ころっと変わってまた雨がぽつぽつ ・・・
やることはやり行くところも行ったので
今日はもう何もかも諦めてだらーっとします (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

パンツ  → →
  ★★★


私のクローゼット、ZARAばかり☆
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
お洒落なファッションスタイルでいこう
安カワ♪トレンドファッション
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-09-18 13:06 | check item | Comments(0)

Sudio KLANG ◆ 北欧生まれのスタイリッシュでスマートなイヤホン

Sudioのイヤホンです。

b0156467_14112315.jpg


スウェーデンのメーカー、Sudioさんよりご提供いただいたのは、KLANG。

フラットなケーブルはとてもスマート。
絡みにくいので未使用時にもさっとまとめることができて、扱いやすいったら。

付属のレザーケースに収納できるので、バッグの中でばらけてしまうこともありません。

それとこのKLANG、好みもあるかと思うのですが、個人的には差し込み部分がL字なのも使いやすいところかなと。


b0156467_14111782.jpg


付属品はこのレザーケースだけではなく、こんな感じ。

イヤーピース5セット (1セットはすでに装着済み)、ケーブルクリップ。

これにレザーケース、マニュアル、シリアルナンバーの刻印されたギャランティカード。


b0156467_14113072.jpg


スタイリッシュなイヤホン、SudioのKLANGは、iPhone (Android) での使用に最適なタイプなんだとか。

今回、ディスカウントコードをご用意いただいたので、気になる方は ↓↓ をチェックしてみてね。


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
暑くて暑くて、帰ってきてすぐにシャワーを浴びました
べたべたがなくなってすっきりしたー!! (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Sudio  → →  ★★★

【 ディスカウントコード 】  mahya15
レジでこのコードを入れると15%OFFになります

IG → https://instagram.com/SudioSweden/
Facebook → https://www.facebook.com/Sudiosweden


そして、送料も無料ー!!!
iPhoneケース・アクセサリ
iPhone関連のモノ、ニュース、技、アプリ
ヘッドホン・ヘッドフォン・イヤホン
にほんブログ村 トラコミュ ヘッドホン・ヘッドフォン・イヤホンへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-07-13 14:20 | check item | Comments(0)

オーバーサイズのコットンプルオーバー ◆ Deuxieme Classe

むっ、かわいい ・・・。


b0156467_09153522.jpg


首回りの開き加減とか、フロントのタックの入り加減とか。

オーバーサイズの加減もかわいいしかっこいい、コットンプルオーバー。


ホワイトもあるのですが、サックスブルー、こっちがいいなぁ ・・・。


にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ 気になるファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
何の予定も入れていなかったGWですが、毎日なかなか楽しく過ごしています
・・・ なんて思っていたら、もう残りわずか ・・・
なんでこう休みは過ぎるのが早いんでしょうね (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Deuxieme Classe =

コットンプルオーバー  → →
  ★★★


物欲、絶えず ・・・ (苦笑)
人気ファッションアイテム
流行&話題のファッションニュース
ベイクルーズ
にほんブログ村 トラコミュ ベイクルーズへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-05-03 20:38 | check item | Comments(0)

L.L.Bean 新色トート ◆ ソリッドカラーにミニ、ウェビングハンドル ・・・

L.L.Beanのトート。

b0156467_16423094.jpg


これはソリッドカラーの新色。

他に、ボートアンドトートのミニ、ウェビングハンドルトートも出ています。


ソリッドカラー、すごくすごーくかわいいんだけど、ミディアムとラージだけなのかな。
スモールがあれば迷わず頼むんだけどなぁ ・・・。

ウェビングハンドル、これも欲しいと思ったカラー、「Cream」 が在庫切れ ・・・ 残念。

で、ミニに心を揺さぶられているんだけど ・・・ どうしよう??


にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ 気になるファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
どうにでも使い道があるので
トート、欲しくなるとキリがないです (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= L.L.Bean =

トート新商品  → →
  ★★★


ソリッドカラーの pink と palm がかわいい ・・・
スモールは出ないのかなぁ ・・・ うむー ・・・

本日のお勧め!オシャレ大好き♪
こんなバッグがほしかったっ!!
バッグ♪
人気ファッションアイテム
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-05-02 16:44 | check item | Comments(0)

ソックスで履きたいスポサン ◆ ANTICHI ROMANI

ソックスを合わせて履いたら、かわいいだろうなぁ ・・・。


b0156467_18302655.jpg


というか。

昨年あれだけ白サンダルを倦厭していたのに、今年はなんだかかわいく見えるって ・・・ なんででしょうね、おもしろいものです。
昨年は入院、手術もあって頻繁に病院に出入りしていたので、白サンダル=院内サンダルに見えて嫌だったのです (苦笑)


先のビルケン然り、今季はこういったスポサンが昨年以上に充実しているので、ソックスありきで履くこの手のサンダルも1足欲しいなぁ ・・・ と。

もう少し物色、探索してみようと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ 気になるファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は旦那さん、帰りが遅い様子 ・・・
お昼ご飯、遅めにしておいてよかったー!!
どうにかおやつ要らずで帰りを待てそうです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ANTICHI ROMANI =


サンダル  → →
  ★★★   ★★★


フラットなサンダルとかスニーカーとか ・・・
夏は特にこういう履きやすくて歩きやすい靴にばかり、手が伸びてしまいます (笑)

今コレが流行ってるんです
流行&話題のファッションニュース
人気ファッションアイテム
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-04-28 18:40 | check item | Comments(0)

Deuxieme Classe ◆ だるんと着たい、ヴィンテージ風チノ★

手持ちのチノをほとんど処分してしまったので、検討中 ・・・。


b0156467_14045037.jpg


このチノ、大好きなボタンフライで。

だるんと着て、裾をきゅっとロールアップ。
足元はパンプスやサンダル、ヒールのあるもので。

まんま、このモデルさんみたいに着られたらいいなぁ ・・・ な、ヴィンテージ風チノです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ 大人のカジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はばたばた ・・・ お腹空いたー!!
これから遅めのお昼ご飯、ゆっくりいただきます (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Deuxieme Classe =

チノ  → →
  ★★★

こちらは予約品で、お届けは5月中旬 ・・・
夏用のチノをおろすには、ちょうどいい時期だし☆ 
..... ファッション ★ トラコミュ .....

気になるファッション
人気ファッションアイテム
お洒落なファッションスタイルでいこう
カジュアルファッション
b0156467_15325056.jpg
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-04-14 14:10 | check item | Comments(0)

Current/Elliott ◆ ライン入りチノがかっこいい!!

サイドに入っているのは、ラインテープ ・・・ かな。

b0156467_16293145.jpg

これが白だけでも赤だけでもなく、ライトブルーベースのラインというところが素敵。

まったくもってかわいくないお値段から、40%OFF。

諭吉さん1枚分くらい、安くなっています。
b0156467_16293589.jpg

こっくりとこゆいカーキもあり、こちらもライン入り。

ですが ・・・ こちらはかわいくないままのお値段です。


うーむ。

カラーもお値段も、↑↑ の方が好み (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ 気になるファッション


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は旦那さんがご馳走してくれるというので、主婦業は休業!!
やったー、楽させてもらいます (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Current/Elliott =

パンツ  → →
  ★★★


サスペンダーで着てもよさそう??
・・・ ちょっと考えてみよう ・・・


..... インポートショッピング ★ トラコミュ .....
楽しく海外通販
+゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+
インポート大好き!!海外オシャレ通信!!

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-04-04 19:38 | check item | Comments(0)

ZARA ◆ ゆるっと楽ちんそう ・・・ デニムドレープパンツ

また、ZARAですが ・・・

b0156467_13393962.jpg


これだけ裾が広かったら、涼しそう。

それにウエストも後ろがゴム ・・・ 楽ちんそう (笑)


もう少しだけ長くてもいいな、と思ったら、このモデルさん、180cm。

私、160アンダー ・・・ 確実にこれよりも長くなりますな。

良くも悪くも、希望通り (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ 人気ファッションアイテム

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
風にそよそよと、今日も桜がきれいでした
週間予報に雨マークがある ・・・ 週末まで楽しめるかなぁ ・・・??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

パンツ  → →
  ★★★


はらはらと散る桜もきれいですよね
だから雨、できれば降らないで欲しいー!!


..... デニム / ZARA ★ トラコミュ .....
☆THE JEANS・DENIM☆
デニム☆ジーンズ☆ジーパン
ZARA
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-04-02 13:45 | check item | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから