カテゴリ:shopping( 661 )

UNIQLO ◆ とってもよかった隠れアイテム、4枚セットインナーT

意外なところですごくよかったもの。

b0156467_09030149.jpg


コットンUネックT、4枚セットのインナーTです。

コットン100%。
→ 日中はエアリズムを着ているのですが、就寝時はコットン100%を着たいので◎。

脇に縫い目がない。
→ もぞもぞ、ちくちくしないので◎。

フィットするサイズ感。
→ コンパクトで身体にそっと添うフィット感は心地よく楽ちんで◎。

4枚セットで990円。
→ なんとうれしいお手頃価格 (笑)


就寝時、パジャマの下に着るインナーTを探していた時に見つけて白を買ってみたのですが、とってもよかったので色違いの黒も買い足しました。

ユニクロではいつも1番小さいサイズを着ているのですが、こちらは1サイズ上げてSを。
それでも広げると小さい印象ですが、ほどよく薄手で着るとやわらかくやさしくフィットします。

身体に合わないものを着て寝ると痒くなったりしてもぞもぞと目を覚ましてしまうことがあるのですが、これは本当によかったー☆

お手頃なのでぜひお試しを (笑)


にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ ユニクロだよ!

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日は気圧にやられて1日ダウン ・・・
さ、今日からまたぼちぼちがんばろーっと☆

................................................................................


= UNIQLO =

Tシャツ  → →
  ★★


あくまでもインナーTなので
これ1枚でお外に出ないようにね☆

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ユニクロファッション大好き
☆下着・ランジェリー・パジャマ・インナー
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-06-26 09:05 | shopping

GGDB ◆ 初のゴールデングースはパープル☆


b0156467_11174152.jpg


Golden Goose Deluxe Brand

ネイビーを探している最中に見つけたパープル。

予定変更、これにしました。

パープルも色々だけど、深みのあるいい色なのよ (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
パープルに☆はシルバー
次はシンプルな白が欲しいです☆

................................................................................




これ ↑↑ すごーくお買得だよ☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
人気ファッションアイテム
おすすめのスニーカー
にほんブログ村テーマ おすすめのスニーカーへ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-06-25 11:19 | shopping

ZARA ◆ かわいい!!! 星のチェーンバッグ

星がかわいいバッグ、ZARAで見つけました。


b0156467_08582685.jpg


ギリ長財布が入らない、そこがネック。

だけどそれ以上にかわいいのでそんなのよし (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
お財布問題はありますが
マチがそこそこあるので必要なものは入ります☆

................................................................................


= ZARA =

バッグ → →
  ★★


ショルダーは小柄な方には少し長めかな??
ZARA大好き!
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
こんなバッグがほしかったっ!!
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-06-13 14:29 | shopping

ZARA ◆ レースアップにうしろぱかーん、バックシャンがかわいい2枚

バックシャンがかわいいトップスを2枚。


b0156467_08315469.jpg

うしろがあみあみ、レースアップのカットソー。
フロントは深めのVで、するんとした太めのリブです。
もっともっと暑くなったらがつっと腕を出し、しれーっと着るつもりです。




b0156467_08314853.jpg

こちらは袖がゴム、うしろが丸く?? 開いたTシャツ。
実物はこれよりもさらに 「緑」 といった感じの色味かな??
開き具合はこのヒモで調整可能です。
うしろだけでなく、前から見たシルエットもかわいいんですよー。


ということで。

また最近ZARA熱が上がってきて ・・・ ZARAばかり (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日は寒くてうだうだしていたので
今日は出かけてきまーす☆

................................................................................


= ZARA =

レースアップ →
  ★★

グリーンT →  ★★


レースアップの方は黒もかわいいよ☆
ZARA大好き!
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-05-14 08:34 | shopping

ZARA ◆ サテンフラットサンダル、フリルポケットTシャツを☆

ZARAでお買物。


b0156467_09143466.jpg

サテンのサンダル。
これはとっても履きやすくて。
要はぺたんこのつっかけ的サンダルなのですが、サテンでするんとしているのも好き、足の甲にあたるところがふわっとしているのも好き、履いてみて即決しました。
ネイビーもあるのですが、色はゴールドと決めていたのでこちらに。




b0156467_09142832.jpg

Tシャツ。
普通の白Tなのですが、胸のポケットにフリルがついていて。
この画像だと分かりづらいけど、ポケット、ふりふりっとかわいいの。
白なら私でもしれーっと着られるかなぁなんて思い、白を (笑)
ピンクがかわいかったです、これ。



あと他にもいくつか試着したものがあったのですが、サイズが合わなくて撃沈しまくりまして。

迷ったものもあったけど潔く諦め、この2つを持ち帰りました☆


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はこの連休初のお寝坊さん
2度寝してしまいました、気持ちよかったー (笑)

................................................................................


= ZARA =

サンダル →
 ★★

Tシャツ → ★★


昨日はユニクロとジーユー、行ってきましたよー☆
ZARA大好き!
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-05-07 09:17 | shopping

UNIQLO ◆ まあるいシルエットのブルゾン、リブTを☆

ユニクロでお買物。

b0156467_21132838.jpg

ユニクロ、実は意外と久しぶりです (笑)

にほんブログ村テーマ I'dUNIQLOへ I'dUNIQLO
b0156467_21133612.jpg
ノーカラーシャツブルゾン+
軽くて、持ち歩いても邪魔にならずシワになりにくいアウターを探していて、これに。
襟、裾、袖にゴムが入っていて、ふわんと丸みのあるシルエットがかわいい!!
袖をきゅっとたくし上げて着てもかわいいブルゾンです。


b0156467_21134393.jpg
スーピマコットンリブクルーネックT
これは昨年購入して着やすかったので、今年はブラウンとパープルを。
首の詰まり加減もいいし着心地もいい、他の色も追加しようかと少し悩んでいます。



というか、GWセールと関係ないものを買っているという。

・・・ まいっか (笑)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
休み中、GUにも行ってこようと思います☆

................................................................................


= UNIQLO =

ブルゾン →
 ★★

Tシャツ → ★★


GUもセールしてるのね☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
<ユニクロだよ!
ユニクロファッション大好き
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-05-02 10:34 | shopping

無印良品にて ◆ 愛用品、着心地のいいものなどを☆

無印でお買物。

b0156467_12074277.jpg


前回の良品週間で買い逃したものをいくつか。
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪


b0156467_12090272.jpg

定番のボーダーT。
変わり色、ダークブラウンのボーダーにしました。
にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト



b0156467_12090805.jpg
ボートネックT。
こちらは黒を追加しました。
首回りがすっきりキレイで7分袖、半袖ではまだちょっと早い今時期に着やすい1枚です。
にほんブログ村テーマ 大人のTシャツの選び方&着こなし方へ 大人のTシャツの選び方&着こなし方



b0156467_12091408.jpg
パジャマ。
脇に縫い目のない二重ガーゼのパジャマです。
肌触りがよくて着心地がいいので大好き。
にほんブログ村テーマ パジャマへ パジャマ


b0156467_12092028.jpg
スリーパー。
こちらも脇に縫い目のない二重ガーゼタイプ。
今季の寝間着は上のパジャマとこのスリーパーに決めました。
にほんブログ村テーマ ホームウェアへ ホームウェア


b0156467_12092656.jpg
タンクトップ。
こちらも脇に縫い目のないタイプ。
脇に縫い目がないだけでごぞごぞしなくて快適、もう数年愛用しています。
にほんブログ村テーマ やっぱりシンプルがいいね☆へ やっぱりシンプルがいいね☆


b0156467_12093242.jpg

ソックス。
これは足口にゴムがないソックス、このところ部屋用のソックスはこれと決めています。
足首にソックスのゴムのあとがつかなくていいですよ。
にほんブログ村テーマ 靴下・ソックス・靴 今日の足元へ 靴下・ソックス・靴 今日の足元


b0156467_12093863.jpg
スウィートアーモンドオイル。
これはもう何本目だろう??
お風呂上り、ニベアにこれを数滴たらして混ぜたものをボディクリームとして塗りたくっているのですが、私のカカト、いつ見せても恥ずかしくないくらいつるつるです。
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ 無印良品(MUJI)の化粧品♪



ということで、今回の良品週間購入品はこんな感じ。

まだ終わるまでに日があるのでちらちら覗くかもしれないけど ・・・。
今のところこれで終了予定です (笑)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
安定感のある無印、大好き☆

................................................................................


= 無印良品 =

ボーダーT →
 ★★

ボートネックT → ★★

パジャマ → ★★

スリーパー → ★★

タンクトップ → ★★

ソックス → ★★

オイル → ★★


無印好きさんの商品レビューは本当に参考になります
間違いとハズレがほとんどないんだもん☆

無印良品週間で購入したもの
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品アイディア帖
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-04-30 08:57 | shopping

Acne Sttudios ◆ 今年のシンプルTはアクネのパックT、白と黒

シンプルな白T、黒T、今季はアクネのパックTにしました。


b0156467_14065643.jpg


同色2枚セットのパックT、こんな感じでロゴプリントが入っているのですが、白がかわいいの。

白だけこんな感じでロゴが透けるのです (笑)


b0156467_14064390.jpg


パックTはレディースのみ。
コンパクトサイズのベビーフィット、ボーイズサイズのルーズフィットの2タイプ出ていて、こちらはベビーフィットです。
アクネのロングカーデはXXSを着ているのですが、こちらはXSで肩も身頃もジャストサイズでぴったりです。


b0156467_14064936.jpg

さすがアクネ。
パックTとはいえ、パケもこんな感じでかわいいの。

何のヘンテツもないごくごくシンプルなコットンTなのですが、しっとりするんと肌触りもよく、とっても着心地よかったです (笑)



にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
あとはオーラリー、ユニクロでもTシャツを購入
暑すぎない、Tシャツで気持ちよく過ごせる夏になればいいなぁ☆

................................................................................


= Acne Studios =

Tシャツ  → →
  ★★


サイズは限られますが、
SHOPBOPなら40%OFFだよ☆

服選び&着こなし
40代からのトレンドの取り入れ方
大人のTシャツの選び方&着こなし方
にほんブログ村テーマ 大人のTシャツの選び方&着こなし方へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-04-26 14:13 | shopping

ZARA ◆ ピンクの花柄スカートとネイビーのサテンウェッジサンダル

ZARAにて。

b0156467_12552063.jpg


これは出た当初からマークしていたスカート。
だけどなぜか店頭で出会うことができず、諦めていて。

それが昨日、これ1枚だけちょこんと。

これだけ見るとあまあまな花柄ですが、スニーカーでカジュアルに着たいと思っています。



b0156467_12551169.jpg


今季1足欲しかったこの手のサンダル。

かなりの厚底ですが、履くと安定していて思った以上に歩きやすい。

ソックスを合わせて履いてみてもかわいかったので、持ち帰ることにしました。



今季のZARAは華やかでとってもかわいい。

かわいすぎて着られないものも多いけど、見るだけでも春気分が味わえるので楽しいです (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は寒い寒いー!!
ほんと今年は冬がしつこい!! もう来週は4月だよー!!

................................................................................


= ZARA =

スカート  → →
  ★★

サンダル  → →  ★★


スカートはもうありませんが
着たらこんな感じということで ・・・

ZARA大好き!
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
主婦だってステキ女子♪
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-03-26 12:58 | shopping

ZARA ◆ ピンクのヒールがキュートなファーサンダル

また靴。

b0156467_14591268.jpg


シンプルなフォルムながら、ファーがあしらわれていたりとか、ピンクのソールだったりとか ・・・ とてもくすぐられるサンダルです。

ソックスを合わせて履いてもいいし、もちろん素足でも。


b0156467_14591735.png


黒コーデに合わせてヒールだけピンク、なんていうのもきっとかわいいと思うんだ (笑)


にほんブログ村テーマ ZARA大好き!へ ZARA大好き!

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日もいいお天気、過ごしやすいです
でも夕方から大きく崩れるんだとか??
風も強く吹くみたいなので、お帰りの際は気を付けてー☆

................................................................................


= ZARA =

サンダル  → →
  ★★


ZARA、他にも欲しいものがあるのです ・・・
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-02-20 15:01 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから