カテゴリ:others( 25 )

ちゃんりお ◆ おもしろいよ♪♪

暇だったので、遊んでみた。


b0156467_18552586.jpg


このあと、旦那さんのも作ったんだけど。

あまりに似ていておかしくてもう ・・・ 公開できない (笑)


ちゃんりお → ★★


にほんブログ村 トラコミュ 8136:サンリオへ 8136:サンリオ

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
これも台風の影響なのかな ・・・ ぴゅうぅぅ、強い風が吹いています
とりあえずベランダ、簡単に掃除して片付けました☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-07-15 17:42 | others | Comments(0)

プレゼント企画 ◆ ミックスブレスの抽選、終了しました !!

先日のプレ企画に応募くださった皆さん、どうもありがとうございました。


遅くなってしまってごめんなさい。
抽選が終わりましたので、当選された方を発表したいと思います。


抽選にはいつもと同じく、「あみだくじソフト」 を使いました。
なんで毎回これかというと ・・・ 私が楽しいから。 何度やってもどきどきするんだもん (笑)

ここに画像を載せるべく縮小しているのでちょっと見づらいかと思いますが、今までと同じく、何に誓ってもずるっこはしていないので信用してね。


くじはこんな感じです。

応募いただいた順にお名前を入力します。
するとソフトが勝手に並び替えをして、このようにくじの先にランダムにお名前が並びます。

まだくじの全容が分からないこの時点で、あたりくじを選びます。

b0156467_15481547.jpg


そしてどん、くじオープン。
b0156467_15494445.jpg

b0156467_1550989.png
今回の当選者は ・・・


まっす さん、おめでとうございます!!

ミックスブレス、持ってっちゃってくださーい!!


ということで、まっすさん、
10 月 11 日 (金) 23:59 まで にメールフォームからご連絡いただけますか??

上記期限までにご連絡いただけない場合は当選は無効、再度抽選にて当選者を選ばせていただくことになりますので、ご了承くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


応募くださった皆さん、どうもありがとうございました。

何回もやっているプレ企画ですが、やはり抽選はどきどき ・・・ 楽しいものです (笑)

今回は試作したものをお出ししましたが、こうやって欲しいと言ってくださる方の手に渡り、そして使っていただけるのであればそれも無駄ではないなぁって。

ただ、毎回こうやってプレゼントできる試作品があるわけではありません。
そのほとんどは用が済んだ時点で解いてしまっているので。

なのでまた何か機会があれば ・・・ ♪
これから年末にかけては個人的にイベント続きなので、お裾分けの機会もあるかもしれないし (笑)

また次は記事の最後にこそこそ ・・・ と始めるかもしれないので、見逃さないでくださいね☆


これからもどうぞ Wie geht's? を、mahya をよろしくお願いします ♪


にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)


また企画やらないかな、楽しみ ♪ と思ってくださる方は ・・・
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
こちらをぽちっと、お願いします☆ 

by mahya-mama | 2013-10-09 16:09 | others | Comments(14)

◆ プレゼント企画 ◆ その1、その2、抽選が終了しましたー!!!

先日のプレ企画にはたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

b0156467_933083.jpg

早速ですが抽選が終わりましたので、当選された方を発表したいと思います。


以前からご覧いただいている方はもうご存知かと思いますが、抽選にはいつも 「あみだくじソフト」 を使っています。

今回もあみだくじを使うことにしたのですが ・・・ 今回はたくさんの方にご応募いただいたため、あみだくじの全貌を載せることができないのです ・・・。
あみだくじが大きく長くなってしまい、どうやっても画像が途中で切れちゃうのー!!

なのでいつものように上から下までどどんとお見せすることができないのですが、何にも誓ってずるっこはしていないので信用してね。


まずは 【 企画 : その1 】 から。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

当選発表はこちらから ・・・★
by mahya-mama | 2013-04-16 09:36 | others | Comments(46)

お返事、書きました。 皆さんどうもありがとうー!!

【 プレ企画 : その1 】 にご応募いただいた方へのお返事です。


たくさんの方にご応募いただいて、本当にうれしいです。
どうもありがとうございます。

なのに今回はそれぞれ簡単にしかお返事できず ・・・ ごめんなさい。

こんな私ですが 「また絡んでみようかな」、「もう少し話してみたいかな」 と思ってくださる方は、これからもどうぞお気軽に声をかけてください。

その時はもうちょっとまともにお話しできる?? と思うので (笑)



それと ・・・ 【 その2 】 にご応募いただいたオーナーの皆さん、どうもありがとうございます。

「メールでしか見ることのなかったお名前がここにある ・・・!?」、私、妙に興奮してしまって。

Markt の間、密にやり取りはしているものの、やはり私にとってはここがホーム。
メールだとちょっと距離が遠く感じるものなのです。

それがここ、今回は身近なここにお名前があって話しかけてもらえて。
それだけでもう ・・・ なんだかとびっきりうれしくって。

コメント欄という制限がある場所なのでそれぞれ短いひと言ではありますが、その中にもセンスとか人柄とか、メールだけでは分からないものも感じたし、何よりメールよりもすごーく近く感じて、それがうれしくて。


オーナーの皆さんとはまた絶対にお話しする機会があるはず。


そう信じて、今回はあえて 【 その2 】 へいただいた応募コメントへのお返事はしません。

でも気持ちはぱんぱん、いーっぱいなので ・・・・・ どうぞ分かってね ♪



応募コメント、どうもありがとうございましたー!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お返事はこちらから見てね☆
by mahya-mama | 2013-04-14 14:40 | others

◆ プレ企画 ◆ 無効多数につき、もう1度ご確認いただけますか??

プレゼント企画へのご応募、どうもありがとうございます。

その1、その2と分けて、しかも同時進行するのは初めてのことなので ・・・ ややこしいですか??

きちんと説明しているつもりなのですが、ちゃんと読んでもらえていないのかなぁ ・・・。

間違えた応募、無効になる応募があまりにも多いので、再度ここで簡単に説明させてください。


まず 【 企画 : その1 】。   
→ → ◆プレゼント企画 : その1◆ ターコイズのブレスセット、持ってってください ♪♪

こちらは少々設けました条件さえクリアしていただければ、誰でもご応募いただける企画です。

条件といっても簡単なことで、

① 応募はPCからのみ
② コメント欄のみで受付け
③ メール、非公開コメントは無効
④ はじめましてさんでも 「通りすがりのはじめましてさん」 はご遠慮ください


・・・・・ 大まかにこんな感じです。

が、非公開コメントで応募される方がいます。
いずれにしても非コメで応募されたものは無効になりますが、もし「うっかり非公開にしてしまったし!!」、という方は再度応募し直してください、大歓迎です (笑)



そして 【 企画 : その2 】。  
→ → ◆プレゼント企画 : その2◆ ターコイズのレアブレスと新作ネックレスを ・・・ オーナーさん限定です★

こちらは今まで開いた Markt にてお申込み下さった方、オーナーさん限定の企画です。

なので Markt をご利用くださったことのない方は応募することができません

これをご理解いただけていないようで、「はじめましてさん」 でご応募くださる方がいるのですが、きちんと記事にも記してある以上、告知なく無効とさせていただきますのでご了承ください。

こちらにご応募いただける方々は、お互い、少なからず素性を明かしたもの同士です。
なので応募もPCからに限定したものではありませんので、携帯からでもスマホからでもお気軽にご応募ください。


ちなみにこの記事のコメ欄にご応募コメをいただいても無効となります。
応募は各該当記事のコメント欄にてのみ受付けておりますので、ご注意ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


応募コメント、ついぷぷっと笑ってしまったりしながら見させていただいています。

勝手なことを言って申し訳ないのですが、いつも通りコメント欄にお返事を書いていくと 「とっちらかりそう」 なので、今回は別記事を設けてそちらでお返事させてもらえたら、と思います。

さらに勝手なことを言ってごめんなさい。
【 企画 : その2 】 にお申込みいただいたオーナーさん方へのお返事は、今回は割愛させていただきます。
Markt の中で何度となくやり取りさせていただいた、ある意味 「知った仲」 です。
なのでそれを見込んで ・・・・・ 手抜きさせてもらっちゃう!!


【 企画 : その1 】 にご応募くださった皆さん、いただいたコメントへのお返事は記事の中でご案内しますので、もう少々お待ちくださいね (笑)


分かったよー!! という方は ・・・  
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ぽちっと応援、お願いします☆ 

by mahya-mama | 2013-04-12 19:57 | others | Comments(2)

◆ プレゼント企画 : その2 ◆ ターコイズのレアブレスと新作ネックレスを ・・・ オーナーさん限定です★


こちらの企画は全て終了いたしました
ご応募、どうもありがとうございました


先にこちらがスタートしています
↓ ↓ ↓ 

プレゼント企画 : その1 ★ ターコイズのブレスセット、持ってってください ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【プレゼント企画 : その2 】 は、Markt ご利用者さん限定企画 です。

ご応募は 1st ~ 4th Markt のどちらかをご利用いただき、お申込みくださった方 に限らせていただきます。

【4/12 19:30 追記】
↑↑ に記してあります通り、こちらの 【 企画 : その2 】 はオーナーさん限定の企画になります。
はじめましてさんや Markt をご利用いただいたことのない方の応募は無効となりますので、ご了承ください。



プレゼントしたいのはこちらの2つ。


b0156467_11404078.jpg


ターコイズにスターがポイントのポップネックレス。
ナチュラルレザー2連、ターコイズでスターミックスのレザーラップブレス。

こちらをセットで。

ブレスはお手元にお持ちの方も多いと思いますので大よその想像はつくかと思うのですが、ネックレスはサイズ等が分かりづらいと思うので ・・・

b0156467_11414512.jpg

・・・・・ こんな感じです。


ターコイズのスターミックスブレスは今後制作する予定でいますが、それは1連。
こちらの2連は作るつもりはありません。

なので私が自分のものとして作らない限りはこれ1本だけ ・・・ オンリーワンなブレスです。

ネックレスに関しては今後制作する、かも?? しれませんが、ブレスに関しては本当にこれ1本だけなので ・・・ レアです。

これからが1番ターコイズが映える季節でもあるので、お手持ちのアクセと合わせてたくさん楽しんでいただけたら、と思います (笑)


たくさんの応募、どうもありがとうございます。
簡単ではありますが、いただいた応募コメントにお返事させていただきましたので、時間のある方はご自分のお名前、ちらっと探してみてくださいね (笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お返事、書きました。 皆さんどうもありがとうー!!


応募に関してはこちらをご確認ください。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細はこちらから ・・・★
by mahya-mama | 2013-04-12 14:14 | others | Comments(34)

◆ プレゼント企画 : その1 ◆ ターコイズのブレスセット、持ってってください ♪♪


こちらの企画は終了いたしました
ご応募、どうもありがとうございました


るーちゃんこと、レザーラップブレスを作り始めてから1年が経ちました。

この1年、自分のものだけでも数十本 ・・・ 全部でいったい何本作ったんだろ?? (笑)

ちょこっと告知しましたが、これもおめでたいということで、1周年を記念してプレ企画をスタートしたいと思います。

タイトルにあるように、こちらは 【 企画 : その1 】。
少々条件は設けておりますが、基本どなたでもご応募いただける企画です。

そして 【 企画 : その2 】 は ・・・・・ 1番最後まで見てね (笑)


その1ではこちら、2本をセットでプレゼントします。


b0156467_9512099.jpg


レザーラップブレスはナチュラルカラーのレザーで1連。
石はお気に入りのティファニーブルーのターコイズです。

セットのブレスは同じくターコイズのドットブレス。

それぞれ単体でも、また他のアクセとの重ね付けも楽しめると思います。

最近私がこの組み合わせが好きなので、好きなものを押し付けてしまおう、というコンタン (笑)

にほんブログ村 トラコミュ プレゼントへ プレゼント


たくさんの応募、どうもありがとうございます。
簡単ではありますが、いただいた応募コメントにお返事させていただきましたので、時間のある方はご自分のお名前、ちらっと探してみてくださいね (笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お返事、書きました。 皆さんどうもありがとうー!!


応募にあたっての条件はこちら。
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細はこちらから ・・・ ★
by mahya-mama | 2013-04-12 11:26 | others | Comments(47)

プレゼント企画 ★ るーちゃんたちのその後 ・・・ ♪♪

今月初めに始めたプレゼント企画。

今回は黒ベースのるーちゃんとプレートブレスをプレゼントさせていただいたのですが、先日、当選された 「らぶじょるさん」 から嬉しいメールをいただきました

そしてそのメールと共にこれ、「るーちゃんをやっと使える日が来ましたので」 と、画像を添付してくれて ・・・

b0156467_1724766.jpg


るーちゃん、お似合いですよー (笑)


そう、なぜ 「やっと使える日」 なのかというと ・・・ ちょうど当選の発表があった頃、ちびちゃんの具合が悪くて看病の日々を送られていたからだそうで、でもちびちゃんもなんとか元気に ・・・


b0156467_1754066.jpg
はい、ちびちゃんがるーちゃんをまきまきまきっとしている図ー☆


もうね、脱力しました、かわいくて (笑)

さすが女の子、ママのアクセに興味津々なのね ♪



日も経っていますが改めて ・・・

プレ企画には多くの方に応募いただき、本当にありがとうございました。

プレ企画、また次を考えていないわけではないので ・・・ 次やるとしたら告知なしで短期間締め切りにすると思うので ・・・ 見逃さないでくださいね。

そしてこうやってきちんと 「その後」 をご報告できるのは、らぶじょるさんのお陰です。
どうもありがとうー!!


ぽちっと応援、お願いします☆  
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

by mahya-mama | 2012-10-19 17:28 | others

プレゼント企画 ★ ブレス2本セットの抽選、終了しました !!

プレゼント企画への応募、どうもありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、抽選、終了しました!!

早速本題へ ・・・


抽選には前回までのプレ企画同様、あみだくじソフトを使いました。


応募受け付け順に皆さんのお名前を入力すると、ソフトが勝手に入れ替えをし、このようにくじの先にランダムに名前が並びます。
お名前が途中で切れてしまっている方もいらっしゃるかと思いますが、くじ数が多いせいでこうなってしまったかと思われます。

くじの本体は私にも分からず、この状態で あたり = ★★ のくじを選びます。

b0156467_14584958.jpg


そしてくじオープン。  今回の当選者は ・・・
b0156467_1511164.jpg

b0156467_1521466.png
らぶじょるさん、おめでとうございます!!

オニキスブレス2本セット、持ってっちゃってくださーい!! (笑)


ということで、らぶじょるさん、
10月5日 (金) 23:59 までにメールフォームからご連絡いただけますか??


当初の告知通り、定刻までにご連絡いただけない場合は当選は無効、再度抽選にて当選者を選ばせていただくことになりますので、ご了承くださいね。



今回応募してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

今回ははじめましてのご挨拶をさせていただくことも多く、これを機に今後もちょこちょこお話できたら、お付き合いしていただけたら嬉しいなと思っています。


プレ企画って楽しいね ♪

はて、次はどんな企てをすればいいでしょうかねぇ??

自分用に作って実際に使ってみたんだけどサイズが合わない、っていうのもあるんだけど ・・・ ちょっと考えてみます (笑)

私のやる気につながるここ、  
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ぽちっと応援、お願いします☆ 

by mahya-mama | 2012-10-04 15:14 | others

プレゼント企画 ★ ラップ・プレートブレスセット、持ってってください ♪♪

【 10/4 追記 】  この企画の応募受け付けは終了しました。

※ 1番最後に追記があります。 お手数ですが応募の前にご確認ください。


先週告知していたプレ企画、本日スタートしたいと思います。

今回はこちら、私が作ったブレス2本をセットでプレゼントします。


b0156467_1023572.jpg


ラップブレスは黒レザーの3連、オニキスとシルバーパーツを使ったごくごくシンプルな1本。

セットのブレスは同じくオニキスのプレートブレス、シッポには星のチャームを付けました。


それぞれ単体で使うもよし、セットで使うもよし、はたまた手持ちのアクセと合わせるもよし。

どちらもベーシックな黒、そしてシンプルです。

なので邪魔にならずに使いやすいのではないかなーと思うのですが ・・・ いかがでしょう??



今回の応募にあたっての条件はこちら。

続きはこちらから ・・・・・ ★
by mahya-mama | 2012-10-01 11:42 | others

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから