<   2015年 04月 ( 84 )   > この月の画像一覧

今夜は焼き肉丼 ◆ いつものしょうが焼きを丼でー☆

今夜は ・・・

b0156467_21270682.jpg

焼き肉丼。


昨日のうちにこれと決まっていたメニューなので、今日は買物も楽ちん。

すすーっと必要なものだけピックアップ ・・・ できることなら毎日こうありたいです、はい (笑)


焼き肉丼とはいえ、要はいつものしょうが焼き。

ご飯にキャベツをのせ、いつも通り作ったしょうが焼きをどーん。
ねぎとかいわれをぱらり ・・・ それだけです。

タレもいつもと同じ、玉ねぎをおろして作ったものだったのですが、丼なので少しだけ濃いめに。
キムチはお好みでトッピング、旦那さんには玉子も添えました。


これをがつっと ・・・ 今日も残さず完食です (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ 手作りおうちごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日のお昼は、お寿司にビール!!
我家、まずは食に充実したGWを過ごしております (笑)
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-04-30 21:28 | foods | Comments(0)

◆コーデ◆ ZARA プルオーバーブラウス + スウェットミモレSK × ラインソックス × パンプス ・・ に、シルバーボール

昨日のコーデ。
b0156467_08390147.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


ブラウスにスカート、パンプスです。
ブラウスは、後ろにボタンのあるプルオーバー。
スカートは薄手のスウェット地のゴムスカート ・・・ と、気付けば上下ZARA、立派なザラジョ (笑)
足元はライン入りソックス、靴は黒のパンプスです。
ブラウス → XS     スカート → S

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

昨日の手元。
b0156467_08385672.jpg
シルバーボールのブレスです。    → ★★


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
むむむ、脚にアザがー!!
本気でマッサージしすぎたらしい ・・・ ナニゴトもほどほどに、ですな (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

スカート  → →
  ★★★


ZARA、大好き!! (笑)
ZARA
ZARA HOME
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
海外ファストファッションで買ったもの!
にほんブログ村 トラコミュ 海外ファストファッションで買ったもの!へ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2015-04-30 08:40 | fashion | Comments(0)

飲んだり食べたり ・・・ ◆ 夕食はこれ、ナポリタンとサラダ★

今夜は ・・・

b0156467_20485222.jpg

ナポリタン。


今日は夕方、まだ明るいうちにお風呂に入り、ビールを飲んで ・・・ ぷはー。

顔も身体もまっかになりながら作った夕食はこれ、ナポリタンです。

適当なおつまみで飲んだ後なので、今日はサラダを多めに、ナポリタンは控えめな量にしました。


むー、お休みって感じ (笑)

この調子でGW中、毎日楽しく穏やかに過ごせますようにー☆


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ おうちごはんを楽しむ暮らし

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
お腹いっぱいです
少し体を動かして ・・・ 今夜は早めに休みます☆
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-04-29 20:49 | foods | Comments(0)

◆コーデ◆ ZARA デニムガウチョ × Rosso スウェット × ラインソックス × ASH サンダル ・・ に、オニキス&シルバー

昨日のコーデ。
b0156467_08434760.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


スウェットにパンツ、サンダルです。
スウェットは5分のドルマン袖、この時期や秋口に着やすいスウェットです。
パンツはデニムのパンツ、こういうのも 「ガウチョ」 の部類に入るのかなぁ??
裾が広いので涼しいし、ウエストがゴムで楽ちんです。
足元はライン入りソックス、靴は昨年のASHのサンダルです。
ガウチョ → XS

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ 本日のコーディネート

昨日のアクセ。
b0156467_08434167.jpg
オニキスボールネックレスにブレス、シャインシルバーのブレスです。
ネックレス → ★★   ブレス → ★★

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
一昨日、昨日と暑かったので、今日は涼しく感じます
そしてGWスタート!!
ケガや事故に気を付けて、よい休日をお過ごしください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

パンツ  → →
  ★★★


= ASH =

サンダル  → →
  ★★★


パンツ ・・ フロントの紐はウエストに通ってはおらず飾りです
ただここをぐっと結べば気持ち程度の微調整は可能、私はここをぐぐーっとマックスで結んでいるので
フロントにドレープが寄っています (笑)
サンダル ・・ 今季はスタッズがゴールド、今20%OFFになっていますよー☆

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
ZARA
海外ファストファッションで買ったもの!
+゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+
にほんブログ村 トラコミュ +゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+へ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2015-04-29 08:47 | fashion | Comments(0)

おろしになめ茸 ・・・ ◆ ちゅるんと冷たいおそばです☆

今夜は ・・・

b0156467_23015916.jpg

おろしそば。


今日はちゅるんと ・・・ 冷たいおそばにしました。

大根おろしになめ茸、ねぎ、のり、と、シンプル。


軽く飲んで帰って来た旦那さんは、〆のおそば。
私は、遅い夕食。

そして今日も暑かったので ・・・ 冷たいおそば、正解でした (笑)


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ おうちごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
明日はお休みー!!
とりあえずお寝坊さんしようかな、と思っています (笑)
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-04-28 23:02 | foods | Comments(0)

ソックスで履きたいスポサン ◆ ANTICHI ROMANI

ソックスを合わせて履いたら、かわいいだろうなぁ ・・・。


b0156467_18302655.jpg


というか。

昨年あれだけ白サンダルを倦厭していたのに、今年はなんだかかわいく見えるって ・・・ なんででしょうね、おもしろいものです。
昨年は入院、手術もあって頻繁に病院に出入りしていたので、白サンダル=院内サンダルに見えて嫌だったのです (苦笑)


先のビルケン然り、今季はこういったスポサンが昨年以上に充実しているので、ソックスありきで履くこの手のサンダルも1足欲しいなぁ ・・・ と。

もう少し物色、探索してみようと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ 気になるファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は旦那さん、帰りが遅い様子 ・・・
お昼ご飯、遅めにしておいてよかったー!!
どうにかおやつ要らずで帰りを待てそうです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ANTICHI ROMANI =


サンダル  → →
  ★★★   ★★★


フラットなサンダルとかスニーカーとか ・・・
夏は特にこういう履きやすくて歩きやすい靴にばかり、手が伸びてしまいます (笑)

今コレが流行ってるんです
流行&話題のファッションニュース
人気ファッションアイテム
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-04-28 18:40 | check item | Comments(0)

BIRKENSTOCK ◆ ブラックとホワイト、ギゼをお揃いで★

ブラックとホワイト、色違いで履くことにしました。



b0156467_13260365.jpg



旦那さんがブラック、私がホワイトです。


本当は厚底のギゼが欲しかったのですが、そちらはナロータイプがない ・・・。
私の足は幅が狭く甲も薄いので、ノーマルタイプでは大きいのです。
しかも厚底となるとさらに見た目にも大きくなるので、バランスが悪くなるかも ・・・ と。


なので残念ながら厚底ギゼは断念、こちらにしました。


色も本当はブラックに、と思っていたのですが、旦那さんが 「白がいいんじゃない??」 って。

そう言われるとうーん、ギゼだったら白でもいいかなぁ、なんて気になってきて ・・・。
でもすぐに決められずに数日考え ・・・ 白にしました。


ということで、今年のビルケン、色違いでお揃いになりました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨年は旦那さんはアリゾナ、私はマドリッドでした
今年は揃ってギゼ ・・・ 楽しみです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

BIRKENSTOCK GIZEH 色々  → →  ★★

左がナロー、右がノーマルです☆
☆☆開放的!!夏のビルケン☆☆
靴、シューズ
にほんブログ村 トラコミュ 靴、シューズへ


楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-04-28 13:35 | shopping | Comments(0)

◆コーデ◆ ZARA T × Johnbull サロペ × Spring Court G2 ・・ に、シルバースター&シャインシルバーアンクレット

昨日のコーデ。
b0156467_08411694.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにサロペット、スニーカーです。
Tシャツはキッズ、サロペはジョンブルのAP233、少し細身なタイプです。
横糸にグレーを使っているとのことで、カラー表記はホワイトですが見た目は淡いグレー。
雰囲気のあるいい色です。
肩がけカーデはオリーブカラーのクルーネックカーデ、靴はシルバーのスプリングコート。
バッグはセントレアマラントのメッシュトートです。
Tシャツ → 164    サロペ → S

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ カジュアルファッション

昨日のアクセ。
b0156467_08411169.jpg
シルバースターレザーブレスに、シャインシルバーのアンクレットです。
ブレス → ★★


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
スウェット上下からノースリワンピに ・・・ 部屋着を変えました
今日も暑くなりそうです
お外に出る方は熱中症に気を付けてー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




JOHNBULL 色々  → →  ★★


= Odette e Odile =
別注G2  → →
  ★★★

シンプルなホワイトもかわいいです  → →  ★★


今日も半袖かな ・・・ 春、どこにいっちゃったの??
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
人気ファッションアイテム
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ


楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2015-04-28 08:45 | fashion | Comments(2)

今夜は楽ちんちん ◆ ねぎとろ丼 ♪♪

今夜は ・・・

b0156467_20441260.jpg

ねぎとろ丼。


昨日のうちにこれと決まっていたので、今日は楽ちん。

しかもねぎとろ丼。
やることといえばタレを作る、ねぎや大葉を切る程度なので、楽ちんちん (笑)



しかし今日は暑かったです ・・・ 明日も暑いのかなぁ ・・・。

さっぱりしたものとか、逆にご飯がすすむものとか。

いくつかメニュー、ピックアップしておこうと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ 手作りおうちごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は半袖の方、サンダルの方が多かったです
まだまだ春を楽しみたいのに、夏日とか ・・・ 早く来すぎ!!!
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-04-27 20:46 | foods | Comments(0)

UNIQLO ◆ オフホワイトとブラウンの中折れハット★

そろそろ活躍してくれそうです。


b0156467_13372825.jpg


今季は白も欲しいと思っていた中折れハット。

ユニクロで調達しました。


このお値段だけに作りの荒さがないわけではないけれど、ペーパー1枚ではなく裏地も付いていたり ・・・ 十分、十分。

ブラックの中折れも処分してしまったので、限定にかかったらこれを、と思っています (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
さて、まずはお昼ご飯を食べて ・・・
今日は夕方までひたすらごにょごにょ、スターネックレスを作り続けまーす☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

ハット  → →
  ★★★


ただこのハット、私の頭にはちょっと大きいのです ・・・
帽子の調整テープ、仕入れてこないと!!

ユニクロファッション大好き
ユニクロだよ!
I❤UNIQLO
にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-04-27 13:40 | shopping | Comments(4)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから