<   2015年 05月 ( 77 )   > この月の画像一覧

好きなものをのせて ・・・ ◆ 海鮮丼、おいしいタレでいただきました♪

今夜は ・・・

b0156467_21405597.jpg

海鮮丼。


お寿司を食べに行くのなら、断然こちらの方が安上がり。

しかも好きなものだけのせられるし ・・・ 好都合 (笑)


これにねぎをぱらり。

自作のおいしいタレをかけていただきました。

満足ー!! (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ ご飯ですよぉ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は夕方からビール!!
休日はこういうことができるから好き (笑)
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-05-31 21:41 | foods | Comments(0)

◆コーデ◆ プチプラオールインワン × UNIQLO カーデ ・・ に、ちび & ターコイズ & コイルブレス

昨日のコーデ。
b0156467_09592140.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


オールインワンにサンダルです。
昨日は暑かったので、腕全開 ・・・ プチプラオールインワンです。
少し前、クーポンが出ていた時に購入したのですが、今もそれと同じ1000円OFFクーポンが出ています。 それを使って3000円アンダー ・・・ 安い (笑)
肩がけカーデはユニクロ、靴は華奢なサンダル、バッグはJ&Mデヴィッドソンです。

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ 本日のコーディネート

昨日のアクセ。
b0156467_09591552.jpg
ちびスターブレスにカットターコイズブレス、コイルブレスです。
ちび → ★★    ターコイズ → ★★    コイル → ★★


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
びっくり!! な時間に起きました
本当に、ほんとーによく寝た ・・・ 最近の中でまれに見るお寝坊さんです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

  


オールインワン、私が着ているのはブラックです☆
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天スーパーセール
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

スーパーSALEは 6/4 1:59 まで☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2015-05-31 10:02 | fashion | Comments(0)

マイナーチェンジ & ゴールドも ◆ お気に入りのコイルブレス☆

マイナーチェンジしました。

b0156467_19394475.jpg


石を整列させてきれいなコイルを作りたいので、どうしてもクッションパーツを入れたくない。

となるとやはり若干の 「ツレ」 がつきもの。
はずす時はいいのですが、つける時に少々・・・ かたさが気になって。


これ、手持ちにはない少し辛口なところが気に入っているので、どうにかそれを緩和するためにマイナーチェンジしました。

ついでに ・・・ ゴールドも作っちゃった (笑)


にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は湿度もそこそこあるので、暑いです
加えて旦那さんが 「暑い暑い」 とうるさいもんだから、んもう ・・・
ますます暑く感じます (苦笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-05-30 19:47 | accessory | Comments(0)

◆コーデ◆ ZARA クロシェレースパンツ & プルオーバーブラウス × ソックス+パンプス ・・ に、オニキス&ブラックブレス

昨日のコーデ。
b0156467_09061733.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


ブラウスにパンツ、パンプスです。
昨日は最初半袖を着たのですが、肌寒い ・・・ なのでこのブラウスに着替えました。
パンツは先日購入したクロシェレースパンツ、大きいので一折りして着ています。
足元はソックスにパンプス、バッグはサンローランのダッフルです。
ブラウス → XS     パンツ → XS

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

昨日のアクセ。
b0156467_09061242.jpg
コットンパールのビッグピアスに、オニキスボールブレス、ブラックブレスです。
オニキスはマット、ブラックはカットが入ってきらり ・・・ 同じ黒2本でも違うのです (笑)
ピアス → ★★    オニキス → ★★    ブラック → ★★


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はゆっくり寝ているつもりだったのですが
お腹が空いて目が覚めた ・・・ なんとも健康的 (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

パンツ  → →
  ★★★





昨日は肌寒かったけど、今日は青空、いいお天気ー!!
みなさんよい週末をお過ごしください☆

安カワ♪トレンドファッション
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

スーパーSALEは今日 19:00 から☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2015-05-30 09:09 | fashion | Comments(0)

ひとりの時しか食べられないこれ ・・・ ◆ 今夜はレバニラ炒めー!!

今夜は ・・・

b0156467_21385148.jpg

レバニラ炒め。


今日はひとりご飯。
なので、ひとりの時にしか食べられないものをー!! と思い、レバニラにしました。

うちの旦那さん、レバーが苦手 ・・・ 食べられないのです。

そういう私も幼少の頃はあまり好きではなかったのですが、大人になるにつれ克服。
今は何の抵抗もなく食べられるし、むしろ好物になりました (笑)


今日はにんにくとしょうがで下味をつけて、ごま油で炒めて。

ニラ、もやしを加えて、醤油、みりん、オイスターソース等々の調味料で仕上げました。


今日はニラともやし、ちょいと火を通しすぎちゃったけど ・・・。

やはりレバーはレバニラですな (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ ご飯ですよぉ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
さーて、旦那さんのお帰りは何時になるのかなぁ ・・・
のんびりしながら待とうと思いまーす☆

b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-05-29 21:40 | foods | Comments(0)

◆コーデ◆ ZARA ボーダーミディSK × B&H T × Fabio Rusconi サンダル ・・ に、グリッターロングNC & ジルコニアブレス

昨日のコーデ。
b0156467_08291866.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにスカート、サンダルです。
Tシャツは昨年のB&H、首回りがすっきり開いたTシャツは久しぶりです (笑)
スカートはネイビー×ホワイトのボーダー。
色違いの黒も持っているのですが、短すぎず長すぎずなこの丈、大好きです。
靴は黒のサンダル、バッグはLLビーンのトートです。

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ 大人のカジュアルファッション

昨日のアクセ。
b0156467_08291363.jpg
グリッターロングネックレスに、ジルコニアチャームブレスです。   ネックレス → ★★


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は雨が降るのかな??
家でのんびりしていたいけど、そうもいかず ・・・
腰が重くならないうちに動きまーす (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


= ZARA =

スカート  → →
  ★★★


= L.L.Bean =

トート  → →
  ★★★


スカートは1900円とお手頃価格ー!!
Sでウエスト平置き29cm、小さめの作りです☆

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
ZARA
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
人気ファッションアイテム
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ

スーパーSALEは 5/30 19:00 から☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2015-05-29 08:33 | fashion | Comments(0)

地味だけどおいしいよ ◆ 簡単、おろしそば★

今夜は ・・・

b0156467_20530414.jpg

おろしそば。


おそばにあげ玉をぱらり。
大根おろしとなめ茸を和えて、大葉と一緒にのせて。
ねぎ、かいわれをトッピングして、できあがり。

見た目、非常に地味ですが ・・・・・ 簡単でおいしいおそばです (笑)


あとは、今日も作りました、大根と水菜のごまマヨサラダ。

それと、旦那さんが食べ始めてしまったので画像はありませんが、イカを焼きました。


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ おうちごはん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今こちら、OPEN中です

◆ Wie geht's? 74th Markt ・ OPEN !! ◆
カットターコイズネックレス、ブレスです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はなんだかもう ・・・ 眠い!!
旦那さんの帰りも早かったので、よし、早く寝るぞー☆
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-05-28 20:55 | foods | Comments(0)

ターコイズ × シルバーをじゃらん ◆ こういうのもたまにはかわいい♪

こんな風にじゃらんとつけるのもいいなぁ、って。


b0156467_15482496.jpg


ちなみにこれ全部をつけると5連になるのですが、つけているのは4本。

1本はこんな、2連のブレスです。
他 ・・・ カットターコイズブレス、シャインシルバーブレス、シルバーボールブレス ・・・ です。


b0156467_15483071.jpg



遊んでみたくてこんな感じにしたのですが、もっとシンプルに ・・・ ちっちゃいシルバーボールと少し大きめのターコイズとか ・・・ そんな2連にしてもよさそうかな。

ただ、まだイマイチサイズ感がつかめていないので、また時間がある時に試作してみよ (笑)


にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今こちら、OPEN中です

◆ Wie geht's? 74th Markt ・ OPEN !! ◆
カットターコイズネックレス、ブレスです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
お昼を食べてから74thのごにょごにょ中 ・・・
今日の朝イチで確認メールを差し上げている方に関しては
明日、発送できそうです☆
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-05-28 15:55 | accessory | Comments(4)

◆コーデ◆ JOURNAL ロゴT × GAP ショーパン × Pippichic サンダル × UNIQLO ハット ・・ に、ターコイズ

昨日のコーデ。
b0156467_08313363.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにパンツ、サンダルです。
Tシャツは、グリーンのロゴがお気に入り。
フレンチスリーブなのですが、大きめなので肩が落ちて半袖に見えるTシャツ。
後ろ下がりのたっぷりした身頃なので、カラダが泳ぎ風が通り ・・・ 涼しく着られるTシャツです。
グリーンのショーパンは昨年? 一昨年のもの??
靴はピッピのサンダル、バッグはメッシュトート、ハットはユニクロです。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ 今日のコーディネイト

昨日のアクセ。
b0156467_08312577.jpg
カットターコイズのネックレス、ブレスです。  → ★★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今こちら、OPEN中です

◆ Wie geht's? 74th Markt ・ OPEN !! ◆
カットターコイズネックレス、ブレスです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
すっきりしないお天気ですが、今日も元気にー!!
まずは今夜の夕食を何にするか考えることから始めようと思います (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= JOURNAL STANDARD =

Tシャツ  → →
  ★★★  ★★★





= UNIQLO =

ハット  → →
  ★★★


ユニクロのハット、使い勝手がいいですよん☆
ユニクロファッション大好き
ユニクロだよ!
プチプラで可愛いファッション
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ

スーパーSALEは 5/30 19:00 から☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2015-05-28 08:35 | fashion | Comments(0)

スタミナ丼に、ごまにごま ・・・ ◆ごりごり ・・・ たくさんすりました☆

今夜は ・・・

b0156467_21082143.jpg

こんな感じ。


スタミナ丼に、大根と水菜のごまマヨサラダ、ほうれん草のごま和えに、酢のもの ・・・ です。


久しぶりのスタミナ丼は、旦那さんのリクエスト。

甘辛く煮詰めた豚肉にニラ、仕上げにごま油をたらり。
真ん中に玉子をおとして、ざくっと混ぜながらいただきます。


ごまマヨサラダ、ごま和え ・・・ 今日はごまだらけ。

どちらもごりごりーっとすりごまにしたので、しっかり栄養分、吸収できたかな (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ 手作りおうちごはん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今こちら、OPEN中です

◆ Wie geht's? 74th Markt ・ OPEN !! ◆
カットターコイズネックレス、ブレスです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
むー、今日も脚がむくんでる ・・・
今日も念入りにマッサージ、だな (苦笑)
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-05-27 21:09 | foods | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから