<   2015年 06月 ( 83 )   > この月の画像一覧

ふたりご飯、復活 ◆ 今夜はスタミナ丼★

今夜は ・・・

b0156467_22123213.jpg

スタミナ丼。


ぬーん、やっと今日からふたりご飯です、やった (笑)

だいぶお疲れの様子なので今日はしっかり食べてもらおうと思ったのですが、旦那さん、こういう時にあれこれたくさん並べても意外と箸が進まないタイプ ・・・。

なのでこれ、スタミナ丼。

キムチをトッピングして、いただきました。
一応第2候補はおうどん、旦那さんがスタミナ丼!! と選びました (笑)


私のスタミナ丼、玉子がつぶれておりますが。

はー、やはりなんてことを話しながら食べるご飯、おいしいです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ 手作りおうちごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
とりあえず、たくさんある洗濯ものをやっつけています
ほんとたくさん ・・・ 半分は明日、だな (苦笑)
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-06-30 22:13 | foods | Comments(0)

遅いお昼はこれ ◆ ぱりぱり → しなり ・・・ かた焼そば♪

遅いお昼 ・・・ 今日はどうしてもこれが食べたかったのだ。


b0156467_15333070.jpg


あんかけの方が多い感が否めませんが ・・・ 細麺のかた焼そば。

ぱりぱりぱりぱり。

食べ進めていくうちにそれがしなりと ・・・・・ おいしかったー (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ランチなに食べました?へ ランチなに食べました?

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
関東、雲がもくもくと ・・・ 曇ってきました
気圧の影響で頭が痛くなる方、早めに備えておいた方がいいですよ☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-06-30 15:36 | foods | Comments(0)

◆コーデ◆ ZARA オーバーサイズシャツ × GAP クロップドデニム × しましまソックス × スポサン ・・ に、フェザーブレス

昨日のコーデ。
b0156467_09282230.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


シャツにデニム、サンダルです。
シャツはオーバーサイズ。
だけど襟やボタンが小さく、ちょっとアンバランスなところがおもしろいシャツです。
デニムはクロップド。
足元はしましまのソックスに、スポサンです。
シャツ → XS     デニム → 22

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ 大人のカジュアルファッション

昨日のアクセ。
b0156467_09283423.jpg
フェザーブレスです。    → ★★


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日は寝るのが遅くなったので、今朝はゆっくりZzz...
今日は涼しくて動きやすそう、ちょっと歩こうかな?? (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ANTICHI ROMANI =


サンダル  → →
  ★★★   ★★★


GAPもZARAもセール中☆
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
海外ファストファッションで買ったもの!
ZARA ☆ コーデ&ショッピング
カジュアルファッション
にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2015-06-30 09:29 | fashion | Comments(0)

サラダ巻きときんぴらごぼうと ◆ もう飽きたよ、ひとりご飯 ・・・

今夜は ・・・

b0156467_21305803.jpg

サラダ巻きと、きんぴらごぼう。


今日は帰りが遅い、とのことだったので、先に作っておくことができて、ほいほいっと簡単に出すことができるもの ・・・ で、のり巻きにすることにしました。

あとは、きんぴらごぼう。
たけのこのおかか焼き、お味噌汁 ・・・ の予定だったのですがー。

せっせと巻き巻していたら連絡が入り、旦那さん、帰れるか分からないって ・・・ ちーん。

なのでたけのこ、お味噌汁は割愛、作りませんでした。


はぁぁ、もう1本のサラダ巻き、明日の朝ご飯だな (苦笑)


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ 毎日のごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
旦那さん、今月は半分不在です
色んなことが重なったので仕方ないのですが、こんなの在独時以来かも ・・・
むー、早くふたりご飯、したいです (苦笑)
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-06-29 21:31 | foods | Comments(2)

ZARA ◆ 赤ボタン&リベットのダメージBFデニム、ポテトT ♪♪

こちらもZARAのセールにて。


b0156467_14551628.jpg


ダメージデニムですが裏付き、ボーイフレンドデニムです。

赤いボタンとリベット、ちょっと大きめのバックポケットがかわいいデニムです。



b0156467_14551168.jpg


こんなかわいい、プリントTも。

これなんて、790円 ・・・ お値段もかわいくて、うれしい限り (笑)



にほんブログ村 トラコミュ オトナの安カワショッピングへ オトナの安カワショッピング

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はからっとしていて過ごしやすいです
でも貧弱な私は半袖だと涼しい ・・・ 出ている腕が冷たくなっちゃうの (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

デニム  → →
  ★★★

Tシャツ  → →  ★★★


ZARA以外、セールでの戦利品ってないかも ・・・
他でも欲しいものはあるけど、プロパーばかりなのです (苦笑)

ZARA ☆ コーデ&ショッピング
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
** 必見!今日のお買い得品 **
にほんブログ村 トラコミュ ** 必見!今日のお買い得品 **へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-06-29 14:56 | shopping | Comments(0)

◆コーデ◆ UNIQLO Tweety UT × Spick & Span ジップデニムSK × Trove TKEES レザービーサン

昨日のコーデ。
b0156467_09144539.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにスカート、サンダルです。
Tシャツは昨年か一昨年か ・・・ のUT、トゥイーティーです。
キャラTはあまり得意ではないのですが、トゥイーティーやベティ・ブープ、ピンクパンサーとかは好き ・・・ あとはスヌーピーもね (笑)
スカートはジップがポイント、濃いグレーのデニムスカート。
靴はグレーのレザービーサン、ティキーズです。

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ カジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ここ数日は不調だったのもあってのんびりしていましたが
1週間が始まったことだし、通常モードに戻そうと思います
さてと、今日は動くぞー!! (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Trove TKEES =

色々  → →
  ★★


TKEES、色違いで3足持っています
しっとりしたレザービーサンで、履き心地もいいんですよー☆

ユニクロだよ!
Tシャツ
ビーチサンダル
にほんブログ村 トラコミュ ビーチサンダルへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2015-06-29 09:16 | fashion | Comments(2)

ほうれん草とベーコンで ◆ 今夜はペペロンチーノ @ひとりご飯

今夜は ・・・

b0156467_21502923.jpg

ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ。


もうすっかり元気になったので、今夜は昨日断念したパスタにしました。

久しぶりのペペロンチーノ。

にんにくの香りがぷーん ・・・。
作り出して早々にこの香りにやられて、お腹がぐぅぅぅ、鳴りました (笑)


あとはサラダ、と言いたいところですが、あったのはトマトときゅうりだけだったので。

簡単にマリネにしていただきました。


・・・・・ と、今日のひとりご飯、こんな感じでした (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ 毎日のごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はゆーっくりお風呂に入るぞー!!
で、ゆっくりマッサージしよーっと☆
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-06-28 21:51 | foods | Comments(0)

ZARA ◆ 憂鬱な雨の日に着たい色 ・・・ ロングオーバーシャツ★

ロング丈のオーバーシャツ、ZARAのセールにて。


b0156467_13220017.jpg


実はレインコートが欲しくて探していたのですが、お手頃なものはデザインも何もそれなり。

そして、いいと思うものは逆の意味でそれなりのお値段。
これだったら何か他のものを買った方が満足感があるわ、と ・・・ 思うばかりで。

だったら、こんな感じのロングシャツをそれの代わりにすればいいかも、なんて。


というのも、こちら。

雨の日にぴったり、実はこんなにぱきっとしたカラーなのだ (笑)


b0156467_13215421.jpg


雨の日にこそ明るいものを身につけたい、ので。

イエローのロングシャツ、憂鬱な雨の日に楽しもうと思います (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
もちろんレインコートではないので水は弾かず ・・・
なのでまずはしっかり防水スプレー、しておきました (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

シャツ  → →
  ★★★


ZARAでは他にもぼちぼち ・・・ またご報告します☆
お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪
梅雨対策♫あれやこれや
ZARA ☆ コーデ&ショッピング
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2015-06-28 13:27 | shopping | Comments(0)

◆コーデ◆ UA カモフラブルゾン × SLY 赤ロゴT × UNIQLO 白デニム × ZARA 白レザーハイカットスリッポン

昨日のコーデ。
b0156467_09071264.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにデニム、スニーカー、ブルゾンです。
Tシャツは、赤いロゴがかわいいノースリT。
2000円ちょいで購入したのですが、ノースリTってジャケットやブルゾンの下に着やすいので、これもきっと秋まで活躍してくれそうです。
デニムは数年前のユニクロ、クロップド丈で、裾に向かって少しだけ太く ・・・ な白デニムです。
カモフラのブルゾンは、先日アウトレットで見つけたもの。
短めの丈で後ろ下がりのAライン、襟とフードが程よく立ち、フードは取り外し可能です。
靴は白レザーのハイカットスリッポン、こちら、セールにかかっています。
バッグはもうだいぶ前のもの、四角い赤いレザーバッグで、大きなタッセルがかわいくて気に入っていたのですが、ずっとお蔵に入っていて ・・・ 先日発掘しました (笑)

にほんブログ村 トラコミュ ☆コーデお披露目☆へ ☆コーデお披露目☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
完全復活とはいきませんが、ひと晩寝てまた楽になりました
今日は暑くなりそうだなぁ ・・・
油断せず、ついでに無理もせず過ごそうと思います (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= SLY =

Tシャツ  → →
  ★★★


= ZARA =

スニーカー  → →
  ★★★


みなさんも本当に本当に風邪には気を付けてね!!!
生活に役立つ健康情報
風邪予防して元気でいましょう
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
ZARA ☆ コーデ&ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ ZARA ☆ コーデ&ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2015-06-28 09:09 | fashion | Comments(0)

熱魔に抱かれてます、とほほ ◆ 今夜は我家の定番、雑炊です

今夜は ・・・

b0156467_21534160.jpg

雑炊 ・・・ ん??


そうなんです、とうとう熱魔にやられまして ・・・ なので雑炊、とほほ。

出張から帰って来た旦那さんに風邪をうつされてから、かれこれ2週間。
よくなったようででもずっとすっきりしなかったのは、旦那さんの方が症状が重くて、そちらに気を取られていたからだったようで。
ひとまず元気になった旦那さんが出張で不在になった途端、気が緩んだ私の元へ再び ・・・ 舞い戻って来ちゃったよ、くすん。
で、今日は出かけた帰りに病院へ寄り、帰宅して横になったらぐーっと熱が上がって → 汗びっしょり。
着替えて再度横になったらまた熱が上がり → 汗びっしょ ・・・ 洗濯もの、もりもり (笑)


ということで、今夜のひとりご飯、本当はパスタの予定だったのですが、雑炊になりました。

小松菜と長ねぎ、しらすを入れた玉子雑炊に、またねぎをぱらり。
我家の定番雑炊です。


さて、これでだいぶ楽になったのですが、まだ熱魔に抱かれている感が若干 ・・・。

今夜中に熱を出しきって、明日はすっきりして目覚めたいので。

今日は着替えを用意して、早めに休みます (笑)


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ おうちごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
さー、今夜もこれからお熱さんと戦います
負けないぞ、さ、かかってこーい!!
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2015-06-27 21:59 | foods | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから