<   2016年 02月 ( 70 )   > この月の画像一覧

魚、鶏肉、れんこんが食べたいの ◆ ・・・ な、今日のご飯☆

今日のご飯。

b0156467_20531289.jpg


ほっけ焼き、バジル風味チキン、ごぼうとれんこんのきんぴら ・・・ です。

魚が食べたい。 鶏肉が食べたい。 れんこんが食べたい。

で、全部揃えたらこんな感じになりました。

・・・・・ 満足です (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ 手作りおうちごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
旦那さんの帰りが早かったので、食後にのんびりできるのがうれしいー!!
今日はゆーっくりお風呂に入ろっと☆
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2016-02-29 20:53 | foods | Comments(0)

ZARA ◆ 切りっ放しフロントボタンのデニムスカート

これも週末に購入。

b0156467_14484201.jpg


フロントボタンのデニムスカート。

裾は切りっ放しで、フリンジというよりは自然にほつれた感じ。
控えめにもさもさしています。

158cmの私が着るとしっかりふくらはぎが隠れるロング丈になるのですが、この半端な長さがなんともレトロで。

厚底のサンダルを合わせて着たいなぁ、と ・・・ 妄想しています (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
日差しが気持ちよかったのに、あれれ ・・・
お昼過ぎから徐々に曇ってきて、今にも降り出しそうな暗いお空です
早めに用を済ませておいてよかったー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

スカート  → →
  ★★★


これよりも丈が短い、淡色verもありました☆
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
安カワ♪トレンドファッション
おしゃれママ!
ZARA大好き!
にほんブログ村 トラコミュ ZARA大好き!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-02-29 14:50 | shopping | Comments(0)

◆コーデ◆ bp ライダース × KBF ニット × UA ミリタリーミモレSK × Pertini スタッズおじ靴 ・・ に、スターNC

昨日のコーデ。
b0156467_08362011.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


ニットにスカート、ライダース、おじ靴です。
ニットは今季大活躍のリブニット、スカートはミリタリーテイストのフレアスカートです。
アウターはbpのライダース。
足元はグレーのタイツにスタッズ付のおじ靴、バッグはマイケルコースのセルマです。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

昨日のアクセ。
b0156467_08361040.jpg
ジルコニアスターネックレスです。   → ★★


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はうるう日、2月最終日です
今月もばたばたと、あっという間に終わっちゃったなぁ ・・・
今週も、そして来月もよろしくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= beautiful people =


ライダース  → →
  ★★★


= UNITED ARROWS =

スカート  → →
  ★★★


PERTINI
  

こちらはプチプラ☆



これという春アウターを持っていないので
ライダース、これから活躍してくれそうです☆

お洒落なファッションスタイルでいこう
40代からのファッション
主婦だってステキ女子♪
“大人可愛い”トレンドファッション
にほんブログ村 トラコミュ “大人可愛い”トレンドファッションへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです
b0156467_14022155.jpg

by mahya-mama | 2016-02-29 08:38 | fashion | Comments(0)

L.L.Bean ◆ 2015A/Wシーズンカラ―トートDillをセール価格で☆

2015A/Wのシーズンカラ―トートが、セール価格になっていました。

b0156467_17112280.jpg

色はDillとDeep Tidal Teal。
サイズはミニ、スモールとミディアムはオープントップとジップトップがありました。

私はミニとスモールでしばし悩み ・・・ Dillのオープントップのスモールを持ち帰りました。

すぐに欲しかったので、今回もモノグラムはなし。

この色、秋冬というよりも春っぽい色だなぁと思っていたので、今になって、しかもお安く手に入れることができてすごーくうれしい!!

今週、早速使おうと思います (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
L.L.Beanのトート、今季のシーズンカラ―を手に取り選ぶ方が多かったです
Sea Mint、やはりかわいかったです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= L.L.Bean =

ミニ  → →
  ★★★

オープントップ  → →  ★★★

ジップトップ  → →  ★★★


前季のシーズンカラ―を取扱っているのはストアのみ ・・・
オンラインストアでの取扱いはないので、ご注意を☆

おすすめ商品&お買い得セール情報♪
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
女のコが気になる情報
L.L Bean大好き!
にほんブログ村 トラコミュ L.L Bean大好き!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-02-28 17:16 | shopping | Comments(0)

◆コーデ◆ DRESSTERIOR パーカ × UNIQLO アンクルPT × GAP トレンチ × adidas スタンスミス

昨日のコーデ。
b0156467_08273987.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


パーカにパンツ、コート、スニーカーです。
パーカはドレステリアのジップパーカ、パンツはコットンフィールアンクルパンツです。
アウターはお局トレンチ。
靴はスタンスミスを履いたのですが、出かける時にコンバースにチェンジ。
バッグはデヴィッドソンのミニミアです。

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ カジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
わ、今日はあたたかいかも!?
そして朝からとっても目がかゆいかも!?!?
花粉のやつめ ・・・ どっか行っちゃえー!! しっしっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= DRESSTERIOR =

パーカ  → →
  ★★★  ★★★


= UNIQLO =

パンツ  → →
  ★★★


= adidas =

スタンスミス  → →
  ★★★

他、色々 → ★★


アンクルパンツ、小さいサイズがあるうちに
ナチュラルとベージュ ・・・ 色違いも仕入れました☆

ユニクロファッション大好き
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
スニーカー + adidas(アディダス)
オシャレママのユニクロファッション
にほんブログ村 トラコミュ オシャレママのユニクロファッションへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです
b0156467_14022155.jpg

by mahya-mama | 2016-02-28 08:29 | fashion | Comments(0)

◆コーデ◆ 無印 T × ZARA デニム × PATRIBEL フラットパンプス ・・ に、プチパールネックレス

昨日のコーデ。
b0156467_08363892.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにデニム、パンプスです。
Tシャツはネイビー×白、やっとこのくらいのピッチのボーダーを着るのに慣れました。
デニムはゆるめのダメージ入り。
足元は白のソックス、靴はネイビーのフラットパンプス。
アウターはリラクスのダッフル、バッグはハラコのVIVIです。

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ 大人のカジュアルファッション

昨日のアクセ。
b0156467_08363253.jpg
プチパールネックレスです。   → ★★


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
よし、今日もいいお天気!!
今日はお寝坊さんだったので、ささっとやることをやって
このいいお天気を楽しもっと (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印 =

Tシャツ  → →
  ★★★


PARTIBEL 色々 → → ★★

J&M Davidson vivi 色々 → → ★★ 


みなさん、よい休日をー☆
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト
ZARA大好き!
プチプラで可愛いファッション
にほんブログ村 トラコミュ プチプラで可愛いファッションへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです
b0156467_14022155.jpg

by mahya-mama | 2016-02-27 08:39 | fashion | Comments(0)

リメイクしてひとりご飯 ◆ カレーパスタのチーズ焼き☆

今日のご飯。

b0156467_21183228.jpg


またまたひとりご飯なので、昨日の残りもので簡単に ・・・ カレーパスタのチーズ焼き。

と、これも残りもの、マリネです。


というか。

どのチーズを使っても、とろけるよりも先に焼き色が付いてしまうのですが ・・・ これはオーブンのせい??

うちのヘルシオ、最近反応が鈍いこともあるので、そろそろ寿命なのかも (苦笑)


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ毎日のごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
さて、先にお風呂に入って旦那さんの帰りを待つとします
早く帰ってこーい☆
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2016-02-26 21:20 | foods | Comments(0)

ZARA ◆ 白デニムフリンジスカート、シンプル黒サンダル

ZARAにて。

b0156467_14424744.jpg

白のデニムスカート。

裾がフリンジでミディ丈、フレアというかAラインのスカートです。

色違いでカーキもあるのですが、そちらもかわいい!!

けど、カーキのスカートは持っているので、白 (ZARA表記はクリーム) にしました。



b0156467_14420000.jpg

黒のサンダル。

ごく普通の黒のサンダルが欲しかったので、お値段もお手頃なこちらを。

ヒールは8cmですが、プラットフォームがあるのでそこまでの高さは感じなさそう。

これはシルバーもありました。


うむー。

早く 「素足でスカート×サンダル」 で出歩ける陽気になって欲しいです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
やはり寝不足、ぼーっとしています
こういう時はソファーで30分寝る!!
それ以上がっつりお昼寝してしまうと余計にだるくなるのです、私 (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

スカート  → →
  ★★★

サンダル  → →  ★★★


季節の変わり目のZARA、大好きです☆
ZARA大好き!
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
安カワ♪トレンドファッション
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-02-26 14:48 | shopping | Comments(2)

◆コーデ◆ Americana パーカ × チェックフレアSK × Saint Laurent ブーツ ・・ に、スタープチNC

昨日のコーデ。
b0156467_08425984.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


パーカにスカート、ブーツです。
パーカはアメリカーナ。
最近ジップパーカのジップを上げて、プルオーバー的に着るのが気に入っています。
スカートは赤×ネイビーのチェックのプチプラ。
靴はサンローランのブーツ、バッグはティラマーチのトート。
アウターはもさもさブルゾンでした。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

昨日のアクセ。
b0156467_08425371.jpg
スタープチネックレスです。   → ★★


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
あっという間に金曜日、今週は早かったなぁ ・・・
というか、来週はもう3月!!
毎月言っている気がしますが、1ヶ月が過ぎるのが恐ろしく早いです (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

他、アメリカーナパーカ → → ★★


早くパーカだけでお散歩できるようになって欲しいものです☆
主婦だってステキ女子♪
40代からのファッション
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
大人可愛いママファッション♪
にほんブログ村 トラコミュ 大人可愛いママファッション♪へ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです
b0156467_14022155.jpg

by mahya-mama | 2016-02-26 08:44 | fashion | Comments(0)

チキンのトマトカレー ◆ 野菜とハムのマリネ

今日のご飯。

b0156467_22531795.jpg


昨夜、「明日はカレーがいい!!」 とリクエストされたので。

ありがたい ・・・ 今日もメニューを考えずに済みました、楽ちんちん (笑)

で、カレーと野菜とハムのマリネにしたのですが、カレーは我家の定番、チキンのトマトカレー。

マリネはトマト、きゅうり、パプリカ、ハムを適当に切って。
玉ねぎのみじん切りを入れた、ちょっと食感のあるマリネ液を作って漬け込みました。

もっと簡単に作っているいつものマリネ液よりもずっとおいしかったので、これからはこれを定番にしようと思います (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ ご飯ですよぉ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
夕食、遅くも22時までには食べ終わっていたいんだけどなぁ ・・・
もう少し早く帰って来て欲しいぞ、旦那さん (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今こちら、OPEN中です
◆ 101th Markt ・ OPEN !! ◆
スタープチネックレス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2016-02-25 22:54 | foods | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから