<   2016年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧

明太子パスター!! ◆ ・・・ 白滝パスタだけど☆

今日のご飯。

b0156467_21105736.jpg


明太子パスタ。  ・・・ の、つもり。

白滝でなんちゃって明太子パスタです。

あとはおつまみで、厚揚げ焼きとか、チキンのレモンペッパー焼きとか ・・・ を。

で、白滝パスタ。

なんちゃってだけど、十分パスタ気分 (笑)

ペペロンチーノとか ・・・ 他バージョンでもいけるのかな??


にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村 トラコミュ 糖質制限食♪へ 糖質制限食♪
ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
お昼はがっつりお肉を食べました
そして夜はパスタ ・・・ 食べたいものを食べて満足!!
あ、パスタはなんちゃってだけど (笑)
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2016-04-30 21:12 | foods

UNIQLO ◆ ノースリのリブニット ・・・ ベージュ&ネイビー☆

ベージュとネイビーにしました。


b0156467_16504515.jpg


リブのノースリニット。

実物が見たくてユニクロを覗き、この2色を持ち帰りました。

少し浅めのボートネックが私の首にちょうどよく、パンツでもスカートでも合わせやすそうです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は早めに出かけて早めに帰って来たのですが
それでも人が多かった ・・・ ちょっと人疲れしました (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

リブニット  → →
  ★★★


ブラトップが2枚でいくら~とかやっていて
今日はユニクロ、えらく混んでいました☆

ユニクロファッション大好き
ユニクロだよ!
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
40代からのファッション
にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-04-30 16:52 | shopping

◆コーデ◆ GAP OXシャツ + ストライプパンツ × Pertini スタッズ白おじ靴 ・・ に、シャインシルバーアンクレット

昨日のコーデ。
b0156467_08215219.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


シャツにパンツ、おじ靴です。
シャツはボタンダウンのOXシャツ、パンツはこれではよく分かりませんが、ストライプ。
サッカー生地なので軽くて着やすく、春夏にはぴったりなパンツです。
靴は白のペルティニ、バッグはフィリップリムのサッチェル。
昨日は風が強かったのでカーデを持って出て、結局ほとんど着たまま ・・・ でした。

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ 大人のカジュアルファッション

昨日のアクセ。
b0156467_08214503.jpg
シャインシルバーのアンクレットです。


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日の風、ごーごーと ・・・ 痛いくらいでした
夕方出かける時は着替えて完全防備ー!!
今日は穏やかな1日になりますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


今気付いたんだけど ・・・ 上下GAPだったんだ (笑)
40代からの似合う服と小物の選び方
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
今日やーっと無印を覗きに行けそうです☆
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2016-04-30 08:23 | fashion

◆コーデ◆ 無印 白パーカ × LEE 白デニムSK × HUNTER 赤レインブーツ × L.L.Bean トート

昨日のコーデ。
b0156467_08153757.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


パーカにスカート、レインブーツです。
パーカは無印の白パーカ、スカートは白デニムのペンシルスカートです。
上下白だったので、レインブーツはハンターの赤に。
バッグはLLビーンのトートです。

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ カジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
GW初日は晴れ、だけどちょっと風が強いです
けがや事故のないお休みになりますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印良品 =

パーカ  → →
  ★★★

 

= L.L.Bean =

トート  → →
  ★★★


HUNTER ショート 色々  → →  ★★


お出かけの方は、どうぞ気を付けて☆
お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト
L.L Bean大好き!
良品週間中の無印、GW中に行こっ☆
MUJI 良品週間
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品アイディア帖へ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2016-04-29 08:17 | fashion

チーズオムレツ × ミートソース ◆ ささみでボリュームアップ、ごまマヨサラダ★

今日のご飯。

b0156467_22042275.jpg


チーズオムレツに魚、ごまマヨサラダ、スープです。

オムレツ、普通だったらケチャップをかけるところですが、残っていた先日のミートソースを。

チーズがとろ~り、すごーくおいしかったのですが ・・・。

なんでしょう、この油揚げのようなカタチ。
手先は器用なはずなのですが、これだけは上手に作れないのです (苦笑)

ごまマヨサラダは昨日と同じく大根と水菜、それに今日は鶏のささみを入れて、ボリュームアップ。

ということで、今日もお腹いっぱいになりました、ごちそうさまでしたー!!


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ 手作りおうちごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
次はオムレツ、きれいなフットボール型になりますように ・・・
なぁーむぅー☆
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2016-04-28 22:05 | foods

ZARA ◆ ぱきっとしたブルーのストラップサンダル

ぱきっとしたブルーのサンダル。

b0156467_12553368.jpg


意外と持っていなかった、ブルーのサンダル。

かわいいお値段で見つけることができました (笑)


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
他にオレンジがあって、3000円アンダー!!
まったくのぺたんこではないので、履きやすそうです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

サンダル  → →
  ★★★


対象商品40%OFFセール、やってるよ☆
ZARA大好き!
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2016-04-28 12:56 | shopping

◆コーデ◆ SLOBEIANA ワイドチノ × BEAMSBOY フットボールT × Fabio Rusconi パイソンとんがりスリッポン

昨日のコーデ。
b0156467_08511861.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにパンツ、スリッポンです。
TシャツはフットボールT、Tシャツよりも少し厚手の7分袖、季節の変わり目によく着ています。
パンツは股上深めのワイドチノ、昨日はサスぺで吊って着てきました。
だぽっとしたちょっと野暮ったさのあるシルエットが今年らしく、気に入っています。
靴はパイソンのとんがりスリッポン、バッグはスウェードトート。
肩がけカーデは濃いオリーブカラーです。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

昨日のアクセ。
b0156467_08511344.jpg
スウィングピアスに、シャインゴールドのレザーブレスです。
ピアス → ★★   ブレス → ★★


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
あいにくの雨ですが、明日からGWです
我家はしばし通常モードになりそうだけど ・・・ それでも楽しみ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= BEAMS BOY =

Tシャツ  → →
  ★★★


  


今日はレインブーツの方がよさそうかな??
大人のカジュアルファッション
40代からのファッション
お洒落なファッションスタイルでいこう
買い回り、いいお買物できましたかー??
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2016-04-28 08:52 | fashion

今日はもも肉で ◆ 鶏ニラ炒め、ごまマヨサラダとか ・・・☆

今日のご飯。

b0156467_21165684.jpg


鶏ニラ炒め、大根と水菜のごまマヨサラダ、キムチ豆腐、スープです。

鶏ニラ炒め、今日はカロリー稼ぎにもも肉を使いました。
そしていつもは片栗粉をまぶして焼くのですが、これは糖質をオフするために割愛しています。

なので、いつもよりもさらりと出来上がりました。

ふー、今日も無事に夕食終了ー!! (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ 毎日のごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
お風呂であったまって ・・・ 今日はささっと早寝しまーす☆
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2016-04-27 21:17 | foods

◆コーデ◆ ZARA サルエルPTにサスぺ + シルバーサンダル × Hanes T × Stella ファラベラ ・・ に、シルバーボール

昨日のコーデ。
b0156467_08471382.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにパンツ、サンダルです。
Tシャツはヘインズのビーフィー、今季は白とこの黒を購入しました。
パンツはボーイズのサルエルパンツ、サスぺで吊って着ています。
靴はシルバーのローヒールサンダル、バッグは新入り、ステラのファラベラです。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

昨日のアクセ。
b0156467_08470847.jpg
シルバーボールのピアス、リングです。  ピアス → ★★  リング → ★★


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日はさくっと早めに休みました
だけど今日はすっきりしない ・・・ 低気圧のせいです
早くこのぐずぐずお空、晴れて欲しいよぉ (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

Hanes Lady's Japan Fit → ★★


= ZARA =

パンプス  → →
  ★★★


Stella McCartney ファラベラ 色々 → ★★


TシャツはユースサイズのMを着ています☆ 
40代からの似合う服と小物の選び方
ZARA大好き!
バッグ♪
無印は自分で探索、見つけるのも好きだけど
皆さんの情報もほーんと、頼りにしています☆

無印良品アイディア帖
無印良品週間で購入したもの
買い回りは 4/28 1:59 まで☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2016-04-27 08:48 | fashion

◆コーデ◆ ESPEYRAC 星ボタンシャツ × UNIQLO 白スキニー × CHEMBUR パンプス ・・ に、シャインシルバー

昨日のコーデ。
b0156467_08272169.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


シャツにデニム、パンプスです。
シャツはカーキのビッグシャツ、なのですが、ただのシャツではなく、ボタンが全部星★で。
とげとげなので留め外しはすっといきませんが、それ以上にかわいさが勝っているのでOK (笑)
デニムはいつかのユニクロ。
靴はカーキのパンプスを履いいますが、スピックのオープントゥパンプスに履き替えました。
バッグはデヴィッドソンのカーニバルです。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

昨日のアクセ。
b0156467_08271692.jpg
シャインシルバーのネックレス、ブレスです。   → ★★

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は昨日よりも気温が上がるとか??
出歩くのは昼間だけなので、羽織りなしで出歩けるのがうれしいです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  


= J&M Davidson =

Drawer / スウェード M →
 ★★★

UA / S (オフホワイト、ブラックー、ネイビー) → ★★★


さて、今日は何を着ようかな??
40代からのファッション
お洒落なファッションスタイルでいこう
ユニクロだよ!
無印、行きたいけどなかなか行けず ・・・(苦笑)
無印良品週間で購入したもの
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
買い回りは 4/28 1:59 まで☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2016-04-26 08:29 | fashion

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから