<   2016年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

私はチキンソテー ◆ 旦那さんはミックスグリル☆

今日のご飯。

b0156467_21024577.jpg


チキンソテーにしました。

私はこれだけですが、旦那さんは昨日作っておいたハンバーグも ・・・ で、ミックスグリル的に。

なのでお皿にもりっと ・・・ 見ているだけでお腹がいっぱいになりそうでした (苦笑)


今日は旦那さんもお疲れ気味、私は寝不足 ・・・ 早く寝よっと☆


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ 手作りおうちごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
旦那さん、こんなにもりもり食べても体重減 ・・・
今年の健康診断の結果、楽しみです☆
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2016-05-31 21:03 | foods

◆コーデ◆ ZARA シンプルチェックワンピース + チェーンミニショルダー × Fabio Rusconi パンプス

昨日のコーデ。
b0156467_08310037.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


ワンピにパンプスです。
黒かチャコールグレーか ・・・ に見えますが、ワンピはチェック。
ボートネックで5分袖、ひざか隠れる丈、ちょっとレトロなイメージで気に入っています。
足元は黒のソックスにグレーのパンプス、バッグはチェーンのミニショルダー。
これに黒のカーデを着て出かけました。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

昨日のアクセ。
b0156467_08305532.jpg
黒のコットンパールにシルバーボールキャッチ、ダブルピアスです。


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日夜更かししてしまったので、眠い ・・・
さっさとやることをやって、午後はゆっくりしよっと (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

バッグ  → →
  ★★★


Fabio Rusconi パンプス色々 → ★★


今日は蒸し暑そうだぞ ・・・
主婦だってステキ女子♪
ZARA大好き!
40代からのファッション
買い回り、買い忘れはないですかー??
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
買い回りは 6/1 1:59 まで☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2016-05-31 08:34 | fashion

急にひとりご飯 ◆ 予定通り、ハンバーグ☆

今日のご飯。

b0156467_21530106.jpg


今日は急遽、ひとりご飯になりまして。

ハンバーグの予定だったので、そのまま ・・・ ハンバーグにしました。

だけど面倒だったのでスープ、その他は作るのを止め、これだけ。

ちょっともの足りないけど ・・・ ごちそうさまでした (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ 手作りおうちごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は肌寒かったよぉ ・・・
明日はすっきり晴れますようにー☆
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2016-05-30 21:54 | foods

◆コーデ◆ GAP 白T × Johnbull 麻混サロペット × EXTRAODINARY JANE きれい色パンプス

昨日のコーデ。
b0156467_09072016.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにサロペ、パンプスです。
Tシャツはごくごく普通の白Tに、ジョンブルのサロペットです。
このサロペは麻混、デニムタイプよりも軽いので、春~秋口まで活躍してくれます。
靴はきれい色のパンプスにしました。

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ 大人のカジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今週は雨のスタートです
そして週中からは6月スタート ・・・ 早いなぁ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  


Johnbull サロペ色々 → ★★


今週もどうぞよろしくお願いします☆
お洒落なファッションスタイルでいこう
カジュアルファッション
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
買い回り、お買物進んでますか―??
ポチった物→届いたらレポ♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
買い回りは 6/1 1:59 まで☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2016-05-30 09:10 | fashion

◆コーデ◆ Happiness10 サスぺT × H&M グレーチノ × ZARA グリッターパンプス × UNIQLO ピンクカーデ

昨日のコーデ。
b0156467_08415552.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにパンツ、パンプスです。
Tシャツはハピネス、一昨年のかな ・・・ サスペンダーのだまし絵プリントTです。
パンツはキッズ、チャコールグレーのチノ。
靴はグリッターでぎらぎらのとんがりフラットパンプス。
バッグはレベッカのショルダーです。

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ カジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は暑くなりそう??
今年も焼かずに過ごしたいので、日焼け止め、しっかり塗ろう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

Happiness10 Tシャツ色々 → ★★


まずは遅い朝ご飯でも食べましょ☆
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
ユニクロだよ!
買い回り、掘り出し物はありましたかー??
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン対策はこれ♪
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
買い回りは 6/1 1:59 まで☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2016-05-29 08:42 | fashion

◆コーデ◆ 無印 リネンニット × VINCE カラーデニム × GU サンダル × Stella McCartney ファラベラ

昨日のコーデ。
b0156467_08342782.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


ニットにデニム、サンダルです。
ニットはリネンのVネック、これは買っておいてよかったー!!
昨日みたいな肌寒い、でも動くとむしむし暑い日にちょうどいいニットです。
ボトムはめずらしくカラーデニム、これはいつ、どこで買ったのか ・・・??
持っていたことすら忘れていたものがぽんと出てきたので、着てみました。
靴は黒のサンダル、バッグはファラベラです。

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ 大人のカジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日早く寝たせいで、3時に起きちゃった ・・・
ということで今日は調子が狂ってます、とほほ (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印良品 =

ニット  → →
  ★★★


= GU =

サンダル  → →
  ★★★


Stella McCartney ファラベラ 色々 → ★★ ★★  ★★

これは星★ → ★★  ★★


今日はお昼寝しよーっと☆
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト
☆GUジーユーLOVE☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
買い回り、久しぶりな気がする ・・・
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
買い回りは 5/27 20:00 から☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2016-05-28 08:35 | fashion

マヨ炒めとかしらすおろしとか ◆ スナップエンドウ、おいし♪

今日のご飯。

b0156467_21310287.jpg


豚肉とスナップエンドウのマヨ炒め、しらすおろし、大根と水菜のごまマヨサラダです。

今日も旦那さんの帰りが早かったので、これら+おつまみちょこちょこ。

・・・ と、今日も糖質ゼロビール (笑)


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ おうちごはんを楽しむ暮らし

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
マヨ炒めとマヨサラダでカロリー稼ぎ ・・・
旦那さん、10kg減までもうちょっと ・・・ がんばれー☆
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2016-05-27 21:31 | foods

◆コーデ◆ UNIQLO ノースリリブニット × リネン混マキシスカート × ZARA グリーンサンダル

昨日のコーデ。
b0156467_08381364.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


ニットにスカート、サンダルです。
ニットはリブのノースリニット、色違いで持っているこのニット、こちらはネイビーです。
スカートはリネン混のマキシ。
靴はグリーンのフラットサンダル、バッグはお手頃かごバッグです。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートへ 今日のコーディネート

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は蒸し暑いよぉ ・・・
洗濯もの、部屋干しだと部屋がもわっとしそうだから浴室で乾かそ (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

リブニット  → →
  ★★★


  


= ZARA =

サンダル  → →
  ★★★


= niko and =

かごバッグ  → →
  ★★★


マキシ、右側の方は5/31 21:00~21:59まで限定で
ちょっとお得になっています☆

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
ユニクロだよ!
ZARA大好き!
昨日着ていたのはネイビー、アクアも持っています☆
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
買い回りは 5/27 20:00 から☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2016-05-27 08:39 | fashion

急いで急いで ・・・ ◆ 今日のご飯はこんな感じ★

今日のご飯。

b0156467_21063954.jpg


旦那さんが早く帰って来たので、今日はばたばたと忙しく準備。

ごちゃごちゃと ・・・ こんな感じでした (笑)


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ おうちごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
わーい、まだこんな時間!!
旦那さんの帰りが早いとご飯を食べた後ゆっくりできるー☆
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

by mahya-mama | 2016-05-26 21:07 | foods

◆コーデ◆ Rodeo Crowns イエローストライプシャツ × Spick&Span サスぺ付デニム × ZARA キッズバレエシューズ

昨日のコーデ。
b0156467_08371740.jpg
............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


シャツにデニム、バレエシューズです。
シャツはOXシャツ、イエローのストライプが新鮮、先日アウトレットで見つけて持ち帰りました。
デニムはいつものサスぺ付、靴はキッズのバレエシューズ。
バッグはステラのファラベラです。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
また今日も暑そうだぞ
今からこんなでしょ、夏はどうなっちゃうのか心配です (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Stella McCartney ファラベラ 色々 → ★★ ★★  ★★

こんなのもかわいい★ → ★★  ★★


今日もマメに水分補給をー!!
“大人可愛い”トレンドファッション
オシャレで可愛いママファッション☆
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
買い回りに備えてリサーチしておこっと☆
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
買い回りは 5/27 20:00 から☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2016-05-26 08:38 | fashion

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから