<   2017年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

無印良品にて ◆ 愛用品、着心地のいいものなどを☆

無印でお買物。

b0156467_12074277.jpg


前回の良品週間で買い逃したものをいくつか。
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪


b0156467_12090272.jpg

定番のボーダーT。
変わり色、ダークブラウンのボーダーにしました。
にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト



b0156467_12090805.jpg
ボートネックT。
こちらは黒を追加しました。
首回りがすっきりキレイで7分袖、半袖ではまだちょっと早い今時期に着やすい1枚です。
にほんブログ村テーマ 大人のTシャツの選び方&着こなし方へ 大人のTシャツの選び方&着こなし方



b0156467_12091408.jpg
パジャマ。
脇に縫い目のない二重ガーゼのパジャマです。
肌触りがよくて着心地がいいので大好き。
にほんブログ村テーマ パジャマへ パジャマ


b0156467_12092028.jpg
スリーパー。
こちらも脇に縫い目のない二重ガーゼタイプ。
今季の寝間着は上のパジャマとこのスリーパーに決めました。
にほんブログ村テーマ ホームウェアへ ホームウェア


b0156467_12092656.jpg
タンクトップ。
こちらも脇に縫い目のないタイプ。
脇に縫い目がないだけでごぞごぞしなくて快適、もう数年愛用しています。
にほんブログ村テーマ やっぱりシンプルがいいね☆へ やっぱりシンプルがいいね☆


b0156467_12093242.jpg

ソックス。
これは足口にゴムがないソックス、このところ部屋用のソックスはこれと決めています。
足首にソックスのゴムのあとがつかなくていいですよ。
にほんブログ村テーマ 靴下・ソックス・靴 今日の足元へ 靴下・ソックス・靴 今日の足元


b0156467_12093863.jpg
スウィートアーモンドオイル。
これはもう何本目だろう??
お風呂上り、ニベアにこれを数滴たらして混ぜたものをボディクリームとして塗りたくっているのですが、私のカカト、いつ見せても恥ずかしくないくらいつるつるです。
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ 無印良品(MUJI)の化粧品♪



ということで、今回の良品週間購入品はこんな感じ。

まだ終わるまでに日があるのでちらちら覗くかもしれないけど ・・・。
今のところこれで終了予定です (笑)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
安定感のある無印、大好き☆

................................................................................


= 無印良品 =

ボーダーT →
 ★★

ボートネックT → ★★

パジャマ → ★★

スリーパー → ★★

タンクトップ → ★★

ソックス → ★★

オイル → ★★


無印好きさんの商品レビューは本当に参考になります
間違いとハズレがほとんどないんだもん☆

無印良品週間で購入したもの
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品アイディア帖
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-04-30 08:57 | shopping

香りにいやされながらの5分間マスク ◆ Kiehl's エッセンスジェルマスク

キールズの新しいマスクです。


b0156467_18514821.jpg


キールズ エッセンス ジェルマスク CL

こちらはカレンデュララインのジェルパック。
洗顔後の肌に塗り、5分間経ったらやさしくマッサージしながら洗い流すジェルマスクです。

カレンデュラといえば、肌荒れの予防や敏感肌のケアに使用されてきたキク科の植物。

オーガニックブランドでもカレンデュララインはよく見かけますが、その多くはベビーやキッズ向けのライン、デリケートなベビーやキッズの肌や敏感肌にもやさしく安心して使えるものが多いので、私も肌が敏感になっている時にお世話になったことがあります。
※ キールズのカレンデュララインはキッズ、ベビー向けではありません


こちら、まずは香りがとってもいい。
柑橘系の香りで5分間が苦にならず、むしろこの香りにいやされます。

そしてぷるぷるのジェルの何とも言えない密着感。
ぴたっと肌に密着するので、5分の間に垂れてくる ・・・ なんてこともありませんでした。

使用後は肌がすっきりと軽くなった印象。
するんとキメが整い、なんというか ・・・ 言い方は変だけど肌のお行儀がよくなった感じ (笑)

カレンデュラライン → ★★


にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ ビューティー大好き!

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
私はお風呂で使っていまーす☆

................................................................................


= Kiehl's =

エッセンスジェルマスク CL →
 ★★


ジェルなのでひんやり ・・・ お風呂だと気持ちいいの☆
☆ビューティー新商品情報☆
スキンケア
なんたって美人になるために♪
にほんブログ村テーマ なんたって美人になるために♪へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-04-29 23:29 | skin & hair care

◆コーデ◆ Dana Faneuil 7分袖T × ZARA 黒サロペット × 華奢サンダル

昨日のコーデ。
b0156467_09203810.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにサロペット、サンダルです。
Tシャツはダナファヌルの7分袖、黒のサロペットはいつかのザラです。
華奢なサンダル、これもいつかのプチプラ、バッグはファラベラです。

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
我家は今日から9連休です
楽しいGWになりますように☆

................................................................................


  


みなさんよい休日をー☆
ZARA大好き!
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-04-29 09:21 | fashion

◆コーデ◆ PLAY COMME des GARCONS ボーダーT × glr デニム × farfalle バレエシューズ

昨日のコーデ。
b0156467_08263335.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにデニム、バレエシューズです。
TシャツはPLAYのボーダー、昨日はこれ1枚で出たかったので下に着込むしかない ・・・ で、久しぶりに極暖を着ました (笑)
デニムは裾をじょきっとセルフカットしたBFデニムです。
靴は赤のバレエシューズ、バッグはシルバーのカーニバルです。

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ 今日のコーディネート

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
明日からお休みー!!
いいお天気が続きますように☆

................................................................................



  





ユニクロ、GWセールが始まったよ☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
大人のユニクロ コーデ
ユニクロだよ!
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-04-28 08:27 | fashion

◆コーデ◆ SLOBE IENA MA-1 × agnes b. レザールT × Spick & Span BFデニム × ZARA 赤サンダル

昨日のコーデ。
b0156467_08500181.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........

b0156467_08495602.jpg
Tシャツにデニム、ブルゾン、サンダルです。
TシャツはアニエスのレザールT、デニムはBFデニムです。
アウターは中綿のない薄手のMA-1。
靴はスリッパのような、つっかけのようなサンダル。
バッグはファラベラです。

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ カジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は肌寒い??
何着たらいいんだろう ・・・ 悩みます (苦笑)

................................................................................


= agnes b. =


Tシャツ  → →
  ★★ ★★


へザールT、私が着ているのは昨年のものなので
ちょっと形が違いまーす☆

本日のお勧め!オシャレ大好き♪
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
気になるファッション
カジュアルファッション
にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-04-27 08:51 | fashion

Acne Sttudios ◆ 今年のシンプルTはアクネのパックT、白と黒

シンプルな白T、黒T、今季はアクネのパックTにしました。


b0156467_14065643.jpg


同色2枚セットのパックT、こんな感じでロゴプリントが入っているのですが、白がかわいいの。

白だけこんな感じでロゴが透けるのです (笑)


b0156467_14064390.jpg


パックTはレディースのみ。
コンパクトサイズのベビーフィット、ボーイズサイズのルーズフィットの2タイプ出ていて、こちらはベビーフィットです。
アクネのロングカーデはXXSを着ているのですが、こちらはXSで肩も身頃もジャストサイズでぴったりです。


b0156467_14064936.jpg

さすがアクネ。
パックTとはいえ、パケもこんな感じでかわいいの。

何のヘンテツもないごくごくシンプルなコットンTなのですが、しっとりするんと肌触りもよく、とっても着心地よかったです (笑)



にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
あとはオーラリー、ユニクロでもTシャツを購入
暑すぎない、Tシャツで気持ちよく過ごせる夏になればいいなぁ☆

................................................................................


= Acne Studios =

Tシャツ  → →
  ★★


サイズは限られますが、
SHOPBOPなら40%OFFだよ☆

服選び&着こなし
40代からのトレンドの取り入れ方
大人のTシャツの選び方&着こなし方
にほんブログ村テーマ 大人のTシャツの選び方&着こなし方へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-04-26 14:13 | shopping

◆コーデ◆ agnes b. スナップカーデ × Acne Studios パックT × GAP ラインPT × farfalle 黒バレエ

昨日のコーデ。
b0156467_08324042.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにパンツ、カーデ、バレエシューズです。
TシャツはアクネのパックT、見えませんがパンツには白のラインが入っています。
今季大活躍のアニエスのスナップカーデはコットンニット。
靴はバレエシューズ、バッグはファラベラ、マリンキャップはプラージュ。
秋冬仕様の黒から春夏仕様、リネンのカーキに衣替えしました。

にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ 本日のコーディネート

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日は旦那さんのいびきがうるさくてうるさくて (苦笑)
ちゃんと眠れなかったので今日はお昼寝します!!

................................................................................


= agnes b. =


カーデ  → →
  ★★ ★★


= Acne Studios =

Tシャツ  → →
  ★★





とりあえず早く用を済ませちゃおーっと☆
大人のカジュアルファッション
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

ユニクロ、4/28からお買得なの??
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
ユニクロファッション大好き
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-04-26 08:33 | fashion

◆コーデ◆ SHINZONE Gジャン × Acne Studios T × SLOBE IENA ワイドチノ × CONVERSE

昨日のコーデ。
b0156467_08301624.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにパンツ、Gジャン、スニーカーです。
Tシャツはアクネの白T、パンツはワイドチノ、アウターはシンゾーンのGジャンです。
靴はレザーのローカット。
ショルダーで出かけるつもりでしたが、持って出るものが増えたのでバッグはチェンジしました。

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日も過ごしやすそうないいお天気!!
このままGWも晴れ続きだったらいいなぁ☆

................................................................................


= Acne Studios =

Tシャツ  → →
  ★★





 


早く週末、いやGW来ないかなぁ☆
大人のTシャツの選び方&着こなし方
大人かわいいファッション&コーデ&綺麗の秘密
大人のカジュアルファッション

無印、買い足したいものがあるのでGWにまた行く予定☆
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品で買ったもの♪
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-04-25 08:30 | fashion

◆コーデ◆ UA ロングMA-1 × BEAMS BOY フットボールT × Azul by moussy デニム × CONVERSE

昨日のコーデ。
b0156467_08341836.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにデニム、スーニーカー、ブルゾンです。
TシャツはフットボールT、デニムは裾フリンジの切りっ放しデニムです。
アウターはロングタイプのMA-1、靴は赤のハイカットです。

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ カジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
GWがもうそこまで ・・・
今年はまるっと9連休できそう、うれしいー☆

................................................................................


= BEAMS BOY =

フットボールT  → →
  ★★★


  


今週もよろしくお願いします☆
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
大人可愛いママファッション♪
大人のカジュアルファッション

昨日行ってきました、無印☆
大人が着る無印とユニクロの服
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-04-24 08:34 | fashion

◆コーデ◆ ZARA ミリタリーJK + デニム × GAP T × GIOIA DELLACQUA オレンジパンプス

昨日のコーデ。
b0156467_09100346.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........


Tシャツにデニム、ジャケット、パンプスです。
Tシャツはごく普通の白T、デニムはダメージデニムです。
アウターはミリタリージャケット。
オレンジのパンプスはジョイア・デラクア、ファビオを展開するシューズメーカーのブランドです。

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ カジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は何をしよう??
とりあえず朝ご飯食べてから考えよう☆

................................................................................


GAP Tシャツ色々 → ★★


ZARA デニム色々 → ★★


まずはお布団干そーっと☆
ZARA大好き!
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
安カワ♪トレンドファッション
にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-04-23 09:10 | fashion

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから