<   2017年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

◆コーデ◆ UNIQLO ノースリニット × SLY デニム × Golden Goose パープル

昨日のコーデ。
b0156467_08584525.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........

b0156467_08583935.jpg
ニットにデニム、スニーカーです。
ニットは太リブのノースリニット、これは昨年のかな??
着やすくて気に入っているので今年も着ます (笑)
デニムはクロップド丈のハイウエストデニム。
靴はパープルのgg、バッグはbilitisのかごバッグです。

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
朝から雨です
早く梅雨明けしないかなぁ ・・・??

................................................................................




Golden Goose 色々 → ★★


そして6月終了 ・・・ 早っ!!
ユニクロだよ!
大人が着る無印とユニクロの服
My ベーシックアイテム
スニーカー
にほんブログ村テーマ スニーカーへ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-06-30 09:01 | fashion

◆コーデ◆ UNIQLO リブT × STUNNING LURE メンズ仕立てベスト × Spick & Span デニム × miumiu スニーカー

昨日のコーデ。
b0156467_08455510.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........

Tシャツにベスト、デニム、スニーカーです。
TシャツはリブT、同じ黒でよく分かりませんがベストを着ています。
↓↓ なら分かるかな??
このベストはセールで85%OFF、メンズ仕立てでタイト、生地も上質でいうことなしの1枚です。
デニムはBFデニム、靴はミュウミュウのスニーカー、バッグはファラベラです。

b0156467_08460154.jpg

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日も空気が重い ・・・
暑くてもいいから高湿度だけは勘弁 (苦笑)

................................................................................


= UNIQLO =

Tシャツ →
 ★★


リブT、今なら590円だよ☆
ユニクロだよ!
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
“大人可愛い”トレンドファッション
40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-06-29 08:47 | fashion

◆コーデ◆ ZARA 7分袖ドルマンシャツ × Spick & Span ベイカーパンツ × CAMINAND グルカ

昨日のコーデ。
b0156467_08272170.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........

b0156467_08271510.jpgシャツにパンツ、グルカシューズです。
シャツはあまり着ていなかった7分袖シャツ。
襟が小さく袖はたっぷりしたドルマン、シルエットがかわいいシャツです。
パンツはベイカー、靴は白のグルカ。
バッグはかごバッグです。

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
空気が重いー!!
梅雨だから仕方ないけど不快だよぅ (苦笑)

................................................................................


= Spick & Span =

パンツ  → →
  ★★


このベイカー、ほんとおすすめ☆
40代からのファッション
ZARA大好き!
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-06-28 08:29 | fashion

◆コーデ◆ agnes b. ラベンダーボーダー × Azul by moussy デニム × farfalle バレエシューズ

昨日のコーデ。
b0156467_08370060.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........

Tシャツにデニム、バレシューズです。
Tシャツはアニエス、グレーに見えますが淡いパープル、ラベンダー×白のボーダーです。
デニムはハイウエストデニム、靴は黒のバレエシューズ。
バッグはイエローのカーニバルです。

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨夜は旦那さんが熱っぽく、便乗して私も早寝
おかげで睡眠たっぷり、今日は元気ー!!

................................................................................


= agnes b. =

Tシャツ  → →
  ★★ ★★





= J&M Davisdon =

Drawer別注 30%OFF →
 ★★


このボーダー、とってもかわいい色だよ☆
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
大人のTシャツの選び方&着こなし方
40代からのトレンドの取り入れ方
今日は何着た?明日は何着る?
にほんブログ村テーマ 今日は何着た?明日は何着る?へ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-06-27 08:37 | fashion

UNIQLO ◆ とってもよかった隠れアイテム、4枚セットインナーT

意外なところですごくよかったもの。

b0156467_09030149.jpg


コットンUネックT、4枚セットのインナーTです。

コットン100%。
→ 日中はエアリズムを着ているのですが、就寝時はコットン100%を着たいので◎。

脇に縫い目がない。
→ もぞもぞ、ちくちくしないので◎。

フィットするサイズ感。
→ コンパクトで身体にそっと添うフィット感は心地よく楽ちんで◎。

4枚セットで990円。
→ なんとうれしいお手頃価格 (笑)


就寝時、パジャマの下に着るインナーTを探していた時に見つけて白を買ってみたのですが、とってもよかったので色違いの黒も買い足しました。

ユニクロではいつも1番小さいサイズを着ているのですが、こちらは1サイズ上げてSを。
それでも広げると小さい印象ですが、ほどよく薄手で着るとやわらかくやさしくフィットします。

身体に合わないものを着て寝ると痒くなったりしてもぞもぞと目を覚ましてしまうことがあるのですが、これは本当によかったー☆

お手頃なのでぜひお試しを (笑)


にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ ユニクロだよ!

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日は気圧にやられて1日ダウン ・・・
さ、今日からまたぼちぼちがんばろーっと☆

................................................................................


= UNIQLO =

Tシャツ  → →
  ★★


あくまでもインナーTなので
これ1枚でお外に出ないようにね☆

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ユニクロファッション大好き
☆下着・ランジェリー・パジャマ・インナー
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-06-26 09:05 | shopping

GGDB ◆ 初のゴールデングースはパープル☆


b0156467_11174152.jpg


Golden Goose Deluxe Brand

ネイビーを探している最中に見つけたパープル。

予定変更、これにしました。

パープルも色々だけど、深みのあるいい色なのよ (笑)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
パープルに☆はシルバー
次はシンプルな白が欲しいです☆

................................................................................




これ ↑↑ すごーくお買得だよ☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
人気ファッションアイテム
おすすめのスニーカー
にほんブログ村テーマ おすすめのスニーカーへ


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-06-25 11:19 | shopping

すっきり復活 ◆ くりくりショート

寒さ凌ぎに伸ばしていたので、最近はすっかりボブに。

だけどむしむしと暑くなってきたので切ってきました。


b0156467_08572506.jpg


いつものくりくりショートです、すっきり (笑)


ヘアスタイル
女の子のかわいい髪形
*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*
ブログ村テーマ


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
この頭に戻すの、半年以上振りかも??
ボブも気に入っていたけどやはりこちらが落ち着きます☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2017-06-24 09:01 | skin & hair care

◆コーデ◆ UNIQLO ノースリニット × GAP リネンデニム × PABLO GILABERT ハラコスリッポン

昨日のコーデ。
b0156467_08041883.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........

b0156467_08041101.jpgニットにデニム、スリッポンです。
ニットは昨年のノースリニット、デニムはリネン混のデニム、さらっとしててまとわりつかず、暑い日でも着やすいデニムです。
靴はネイビーのハラコのエスパドリーユ、これは昨年70%OFFで見つけた掘り出し物。
バッグはビリティスのかごバッグです。

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ 大人のカジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は取り寄せしたものを引き取りに行ってきます
暑くなりそう ・・・ でも楽しみ (笑)

................................................................................


= UNIQLO =

ノースリニット  → →
  ★★


↑↑は今季のリブニット
昨年は太リブだったけど今季は細リブなのね☆

大人のユニクロ コーデ
ユニクロだよ!
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-06-23 08:06 | fashion

◆コーデ◆ UNIQLO イエローボーダーT × L'Appartement サロペット × H&M バレエシューズ

昨日のコーデ。
b0156467_08280690.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........

Tシャツにサロペット、バレエシューズです。
Tシャツはイエロー×白のボーダー、買ったのは何年か前なのですが1度も着ていなかった ・・・ ボーダーに慣れてきたのでやっとおろしました。
サロペはアパルトモン、靴はイエローのバレエシューズ。
これ、H&Mとクレジットを入れたけどもしかしたらZARAのキッズだったかも??
カーキのマリンキャップはプラージュ、雨でふにょふにょの髪、これで隠しました (笑)

にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ 本日のコーディネート

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
起きた時はどよーんとしてたけど日が出てきたー!!
暑くなるのかな??

................................................................................


= UNIQLO =

Tシャツ  → →
  ★★ ★★


↑↑は今季のボーダー☆
ユニクロファッション大好き
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-06-22 08:28 | fashion

◆コーデ◆ BEAMS×FRUIT OF THE LOOM T × Spick & Span デニム × BIRKENSTOCK ギゼ

昨日のコーデ。
b0156467_08420982.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........

b0156467_08420041.jpg
Tシャツにデニム、サンダルです。
Tシャツは FRUIT OF THE LOOM、たっぷりした身頃にノースリとフレンチの中間くらいの袖、かわいらしいピンクのTシャツです。
デニムはサスぺ付デニム、靴はビルケンのギゼ。
バッグは星柄のトートです。

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートは?へ 今日のコーディネートは?

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
涼しいけど空気が重いです
梅雨ってこんなだったよなぁという感じの1日になりそう (苦笑)

................................................................................


= BEAMS =

Tシャツ  → →
  ★★


= BIRKENSTOCK =

 

ギゼ  → →
  ★★ ★★


Tシャツ、生地もしっかりしています☆
大人のTシャツの選び方&着こなし方
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
サンダル・ミュール

買い忘れはありませんかー??
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ポチった物→届いたらレポ♪

買い回りは 6/22 1:59 まで☆

楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

by mahya-mama | 2017-06-21 08:44 | fashion

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから