B&Y ◆ グリーンのふんわりシャギーニット


b0156467_15593049.jpg


ふわりとしたシャギーニット。

どの色もきれいだったけど、鮮やかなグリーンにしました。


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
まだまだニットが欲しいです
増やすなら片付けろ!! ということで今日は片付けをしています☆

................................................................................


ニット → ★★

こちらは↑↑より少し着丈が長いタイプ → ★★


JOHN TULLOCHのニット、
発色がきれい☆

“大人可愛い”トレンドファッション
Colorで魅せるコーディネイト
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
お洒落なファッションスタイルでいこう
ブログ村テーマ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

# by mahya-mama | 2017-12-13 16:00 | shopping

◆コーデ◆ Duvetica febedue × Acne Studios ニット × L'Appartement サロペ × CONVERSE

昨日のコーデ。
b0156467_13361100.jpg

............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........

ニットにサロペット、ダウンベスト、スニーカーです。
ニットはアクネのアルパカ×ウール、もちろん下にヒートテックを仕込んでいます。
サロペットはアパルトモン、靴はグレーのハイカット。
過ごしやすかったので昨日はダウンベストで。

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ 大人のカジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日過ごしやすかった分寒く感じます
ほんと風邪とインフルには気を付けなきゃ!!

................................................................................


ダウン → ★★ ★★ ★★

ニット → ★★

 


ぼちぼち始まってます、セール☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
人気ファッションアイテム
コンバースが好きだから!
ブログ村テーマ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

# by mahya-mama | 2017-12-12 13:37 | fashion

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから