やっぱりこれに戻ります ◆ Kiehl's クリームSP



b0156467_15361138.jpg



浮気をしてもやはりこれに戻ってしまう、大好きなクリーム。

私は夜のみ使っているのですが、これを使った翌朝。
顔を洗う時のするんとした感じが大好きで。

もういくつ使っただろう??

何度となく浮気をしたけれど、必ずここへ戻ってきてしまいます (笑)


にほんブログ村テーマ + 40代50代60代のビューティー +へ + 40代50代60代のビューティー +

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
でも戻れるコスメがあるって安心!!
それがないと浮気すらできないもんね☆

................................................................................


クリーム → ★★


このクリーム、香りも好きなの☆
スキンケア
なんたって美人になるために♪
ビューティー大好き!
素肌&身体改善!
ブログ村テーマ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

# by mahya-mama | 2017-12-10 15:37 | skin & hair care

◆コーデ◆ Duvetica Adhara × GU ニット × JOURNAL デニム × CONVERSE

昨日のコーデ。

b0156467_11110725.jpg


............................... にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ ........

ニットにデニム、ダウン、スニーカーです。
ニットはいつかのVニット、デニムはハイウエストのワイドデニムです。
昨日は寒かったのでダウンを。
近年あまり気が向かなくてダウンを着ることがなかったのですが、軽くてあたたかい!!
今季は着たいなと思います。

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ カジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
朝から散歩に行ってきました
空気は冷たいけど日差しが気持ちよかったー☆

................................................................................


ダウン → ★★ ★★ ★★


ニット → GU


 


よい休日を☆
☆GUジーユーLOVE☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
40代からのファッション
コンバースが好きだから!
ブログ村テーマ


b0156467_11571657.gif
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします ◆◆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

# by mahya-mama | 2017-12-09 11:12 | fashion

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから