ピンクのジュレ

私、髪切りました。  
・・・・・ って、そろそろしつこいね、はい (苦笑)


パーマヘアに変わりはないのですが、ロング → ショート と長さは一変。

長さが重しになって落ち着いていたくせ毛も、短くなれば自由の身、とばかりに悪さを始めるはず。
しかも長さが長さなだけに、何もしないでいるとただの寝ぐせのようになりそう ・・・。

せっかく気に入っている髪型が 「寝ぐせ」 と紙一重 ・・・・・ これはなんとかせねば。


寝ぐせ呼ばわりされないように、美容院の帰りに買ってきました (笑)

b0156467_15513567.jpg

リーゼ / デザイニングジュレ Ⅲ

スタイリング剤を使うのって、実はあまり好きではなくて。

なので、どれがいいのか全く分からなかったのですが、これ、最近またCM流れてますよね。
そのCMを思い出し、安易に選んでしまいました (笑)


・・・ が、これ、広告に偽りなし!!

セット力があるのに仕上がりは軽くて、自然な動きと毛束が作れる。
速乾? ってくらいベタっとさがないので、付けた髪を触るのがイヤじゃない。


特に 「ベタっとしない」 ってことろ、私の中ではポイント高い!!

髪、そしてそれをつけた手がベタベタするのがイヤ。 
・・・・・ 私がスタイリング剤を嫌う1番の理由です (苦笑)

正直、これも手はベタベタ、というかパリパリになるのですが、水で軽く手洗いするだけでさっぱり。
ハンドソープを使わずとも、手に不快感が残らない。
っていうことは、髪につけたジュレも簡単に落とせる、ってことでしょ ・・・ これはいい。

私と同じような理由でスタイリング剤を毛嫌いしている方に、ぜひオススメ!!!
by mahya-mama | 2010-08-26 16:05 | skin & hair care

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから