痒みとカサつき ・・・ さようなら~♪

年末にチューブタイプを買ったのですが ・・・。

まずい。
これ、3日 ・・・ ヘタしたら2日で使い切っちゃうかも!?

やっぱりはじめからこっちにすればよかった ・・・ 大晦日、このジャータイプを買ってきました。


b0156467_18531193.jpg

キュレル / 薬用クリーム


チューブを使った時は気付かなかったのですが、ジャーの中のその姿はプルンとみずみずしく。

フタを開けて揺さぶるとフルフルする姿が、なんともかわいらしいクリームです (笑)


見た目プルン♪ のわりには、ちょっと固めな感触。
伸びが悪いというほどではありませんが、私は1度手の平で温めてから肌に伸ばしています。


正直、これを使った初日は 「他のクリームと大差ないかな」 といった印象で痒みも相変わらず、何ら変化はなかったのですが、2日目以降から徐々に痒みが軽減。

5日経った今、お風呂上がりにこれを塗るだけで、1日痒みとは無縁で過ごせるようになりました。

痒みと共にカサついていた肌も、しっとり。
痒み、カサつきのストレスから ・・・




解放されたど――っ!!






こちら、カラダ全身に使っているとあっという間になくなってしまいそうなので、私はカラダの中で痒みが酷い 「胴体」 にだけ使用中。
腕や足は普通のローションやクリーム等で問題ないので、上手に使い分けしているのだ (笑)


それにしてもキュレル ・・・・・ 期待を裏切らないわぁ。

DSで手に入るし、ホント心強いブランドです (笑)
by mahya-mama | 2011-01-02 19:13 | skin & hair care

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから